おはようございます(*^^*)



昨夜のブログには沢山のコメントありがとうございます

朝はレシピ記事なので、また夕方のブログで少し書かせて下さい(*^^*)







では、気持ちを入れ替え
可愛い可愛いスイーツ達をご紹介致します

キラキラ光るスイーツは見ているだけでも幸せな気持ちになります(*^^*)



分離の原理を利用した勝手に2層レシピ
同時に2つのスイーツが作れるレシピ
缶詰め使用のお手軽レシピなどなど



♡混ぜて冷やして超簡単♡
キラキラグラススイーツ



作り方は超簡単
その名の通り混ぜて冷やすだけ

今回は初期のものが多いです(*^^*)

とっても簡単なので
是非お試し下さい











{0C50FC59-263B-488E-91AB-829C6657952F:01}








どれもお恥ずかしいほど簡単ですが
大好きなグラススイーツ達です(*^^*)

シンプルなプリンやゼリーも
少しのトッピングでグレードUP

いつもワクワクしながら飾っています(*^^*)


お気に入りのグラスやカップでお楽しみ下さいね(o^^o)

bowl gardenにもグラスシリーズが仲間入りしておりますので、良かったらご覧下さい



小さなグラススイーツはプレゼントにもオススメです(*^^*)
暑い季節に持ち運びする際は
ゼラチンを少し増やすと安心ですよ(o^^o)



●●●●●●●●●●●●●●●●●●

現在2冊目の本を制作させて頂いています

その本の中ではQ&Aのコーナー
設けて頂くことになりました(o^^o)

そこでご質問を募集させて下さい

普段お返事できない分
本の中でお答えしたいと思います

内容は問いません(*^^*)

『好きな食べ物は? 』とか
『献立の作り方は? 』とか
『結婚しないの?笑 』とか
『病気に関するご質問』
もちろん大丈夫です

編集部さんと相談して
多く頂いたご質問から
お答えさせて頂きたいと思います(*^^*)

本日が募集期間最終日となります
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
●●●●●●●●●●●●●●●●●●





今日も素敵な1日をお過ごし下さい(o^^o)





▲bowl gardenページ


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
⇩⇩⇩


こちらもお願いします(*^^*)






bgオーナーブログはコチラ⇨☆☆☆


Amazon.co.jp
よろしくお願いします
⇩  ⇩  ⇩
  
Amazon.co.jp


詳しくはコチラです⇨☆☆☆