体温 | 昼間を笑顔にするための快眠ブログ

昼間を笑顔にするための快眠ブログ

もっとを叶える✩ねむりと時間のナビゲーター
小林瑞穂が届ける快眠術☆
お役立ち情報満載です!

こんにちは


今日は体温のお話。


ここ数年、低体温の人が増えているって話題よく出ます。
睡眠にも、体温は重要。

上げる力、下げる力が必要なんです。


でも、普段、風邪で高熱でも出さないと、

体温ってあまり気にしないですよね?

このブログ読んだ事を切っ掛けに、

ちょっと体温チェックしてみませんか?

家でゆっくり過ごすお休みの日に実験!(笑)

①朝起きた直後

②昼飯前

③14時~15時頃

④19時頃

⑤お風呂入る前後

⑥寝る直前


ちょっと細かいけど・・・
ちゃんと動きがありますか?

常に35度台とか、
0.5度以上の動きが無いとか、
そんな方はご用心。
代謝UP対策を考えましょう♪

その方法はまたの機会に・・・



7/6(土)
夢を叶える心が育つ☆快眠とジュエリーの活用方法

Vol.1 絶対外せない確認事項
http://www.reservestock.jp/events/15618



冷却枕&マット グッスミン

http://www.reservestock.jp/stores/index/441



ここをクリック