Yogini MIZUKI

眺め抜群!@知念岬公園


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 最高だった・・・・ あたしの夏休みぃいいいいいいいいハート



現地のTakuちゃん!Yokoyamaご夫妻、Kinjyouご夫妻・・・


みなさま本当にお世話になりました。


現地のローカル情報はやっぱり違うよぅ~!美味しかったよぅ~!!!!!


プライベートで楽しんだみんなとの濃厚な時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとう ありがとう ありがとうぅううううううう!



沖縄よりも海外へ行くほうが安かった今までとは時代が変わったね・・。


最近はLCCの就航のおかげで断然お手軽に☆身近になった~!



IN 那覇!! 現地集合&現地解散 今回は大人な企画だなぁ~☆w



Yogini MIZUKI


25時到着のMasakiさん以外 19時にお店に集結9名!


沖縄料理&ドリンク&スイーツまですべてがあったょ!地のお野菜もフレッシュでおいしいぃ!


みんなでオリオンビールで乾杯!

また行くぞぅ!! 本当にオススメご飯@自然食ダイニングビュッフェ だいこんの花



Yogini MIZUKI


♪うさぎ♪↑グラサン姉妹みたい?


初日の観光は6時発の成田フライトに挑んだ私達のみ!2時半起きだったもんね・・


現地に住んでいるYokoyamaご夫妻と待ち合わせをして・・

世界遺産の玉陵&首里城へ連れて行ってもらいましたハート


奥様はヒーラーでパワーポイントにもとても詳しいの☆感謝です。


ゆったり散策の1日!


首里城内の鎖ノ間!!!ここで頂けるティーセット300円はとてもオススメ!


歴史ある琉球菓子とさんぴん茶も美味しいし、この場の氣がいいぃい!ゆっくりできるょ。



また首里城の正殿は・・・・本当にすごい! (*゜▽゜ノノ゛☆


国王の玉座にまだ座っている方がいる・・って話を聞いてお邪魔したんだけど。


この正殿内の下庫理から異空間!大庫理・・・御差床アップ漢字が読めないね。w


噂以上でした!!!!


ドラゴンイヤーの今年に沖縄に来れたご縁もあるんだろうなぁ☆


正殿が正面に見える御庭で、人が入らずに撮影できたタイミングの良さには鳥肌だった~


撮らせてもらってる。来年のカレンダーに載っちゃうかも。。。ヨロシクね。




・・この沖縄初夜乾杯元氣なみなさまは4時まで宴会をしていたそうな・・・・汗


あたしは翌日のYOGAに備えてパタンキューーー (@ ̄ρ ̄@)zzzz




Yogini MIZUKI



2日目は、無事イベントも終了した後・・


宜野湾市のトロピカルビーチ&ホテル内でまったり&ワイワイ☆


ゴージャスなホテルでプールも大浴場もしっかり満喫!!!


Sakiちゃんと一緒に海に入れたのも嬉しかったな~


MamiもAkariちゃんも、MasakiさんもYasuさんも、、みんな来てくれてどうもありがとう!!!!


山も好きだけど・・・ 海もやっぱりいぃいいいいい☆



Yogini MIZUKI

夜は地元のお店でご住職ご夫妻も来て大宴会!!!!!!!!!!!!!



Yogini MIZUKI
 今回の沖縄でのイベント!


大学時代にこのみんなと出逢っていなかったら


 実現することはなかったんだ。


 それも今になって再会できたご縁・・・☆



 私がずーーーっと願っていたこと。


 真言宗のお寺でのYOGA開催!!!!!


 ・・・・夢は叶う


 思い続けていればチャンスは必ずやってくる!


 みんながいてくれてこその今回に合掌!!


 これからのご縁も楽しみに・・・ハート(`・ω・´)ゞ




 

 

Yogini MIZUKI


翌日はホテルのゴージャスブッフェで朝食を堪能して・・・


かつては男子禁制だった王国最高の御嶽・・世界遺産!「斎場御嶽」へも行ってきたょブーブー


今回は移動もあったから、参加者は車2台でぴったりの人数になりますように!って、願っていたの。


本当にうまいことになるものだ!


それから天気も、予報では毎日あまり良くなかったんだけど・・ 完璧!みんなのおかげです。



Yogini MIZUKI


2泊3日組は本島でお別れして、現地のTakuちゃんにお見送りをお願いしました・・(T人T)!ありがとう


離島組は・・・ さらにフェリーで阿嘉島へ1泊♪


ココはMasakiさん情報で決定!


那覇からも近くて、島内は歩いて移動できるコンパクトさとパーフォーマンスの良さがGood♪


翌朝はちょうどぃいい曇り空の下・・・ ニシハマビーチ貸切の午前中サマーやしの木


音楽を聞きながらのんび~り音符


ヽ(*・ω・)人(・E・*)ノ これがしたかった!!!!!!!!!!!



シュノーケルセットも持参で楽しむ氣マンマン!


カラフルなお魚もたくさん~!!なんとっ・・・と逢えたねんハートヾ(@^(∞)^@)ノ


時間の流れが突如変わった島TIME!!


このまま数日過ごしたい雰囲気だったぁ~ 離島泊メインの日程もいいな~☆




Yogini MIZUKI


美味しいモノい~ろいろ!!!!


Takuちゃんに連れて行ってもらった「風庵」はお店の雰囲気もステキ!!


お蕎麦も甘味も美味しかったよぅ↑↑



それからYokoyamaさんご推薦の「千日」 ミルク金時ぜんざい!


私だけさらにもう1泊したので・・ のんびり温泉に入って帰る直前に食してきた特大氷!!!


さらさらで絶品だった!!!!店内もコミコミだったょ。



豆腐大好きな私は最後のランチも豆腐チャンプル!島豆腐love!!!!!



ゆったり過ごせた今回の旅、ラストの那覇空港にて。


ドッキドキ・・((>д<))


スーツケースが確実に肥えてたの。重い重い・・・


預け荷物が超過料金になりませんように!・・って願いを込めて載せた結果が↓



Yogini MIZUKI


キラキラありがとーーーー!!!!


「あら~ すごいですね!!」ってオネエさんもびっくりしてた。


見事15kジャストセーフ!!!!嬉しくって証拠写真を撮っちゃった!!w



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回ご一緒してもらえたみなさんと☆ ほかお逢いできた方々等等


いろんなご縁に感謝の気持ちでいっぱいです☆ (*^▽^*) どうもありがとうございました!




今回は突然の怪我でご一緒できなかったKeikoちゃん!


次回急遽決定したダライラマさま編で・・・ よろしくお願いします☆彡