Yogini MIZUKI


・・・・はじめて撮れた☆ 一緒の写真!! 一瞬のチャンス( ´艸`)合格



いつも大運動会をしてる元氣いっぱいのチビ達ハート


春日部YOGAの連日レッスンのご縁で、月②で母宅に泊まることになった6月6日の初日。


この夜に拾われてきたマイペースなおっとりHAPPY!と・・


ついその数日前に来たキレイでちょっと神経質なチャッピー!


この子達と逢えるのが最近のあたしのお楽しみぃ笑顔☆


2012の今夏!

写真の大整理を本格的にはじめるので、春日部にも行き来するからよく逢えるかもハートキャ



こ~んなに部屋中を走りまわる子がいたら、お部屋の雰囲気も滞らないわ・・・ありがとう。笑



もう10年くらいになるかな?


はじめてここにお邪魔した時に・・ いろ~んな目に見えないモノ?がいて大変だったの汗


うちは母がなんとな~く感じる人で、私と妹はかなり敏感。


部屋は空気の入れ替えもしているのに・・


なんだかカビ臭くて泊まるなんてちょっと考えられなかった。


あれから数人の方にご祈祷してもらったり、行く度に浄化浄化浄化のチェックし続けたら・・・キラキラ


変われば変わるものだ。ずいぶんと変化した現在。


招き猫chanラブラブ 母や私の新しい変化とともにやってきた彼女達。


なんだかワクワクするょ(°∀°)b 仲良くさせてもらおーーーーっとWハート



盂蘭盆の本日。


お墓参りには行けなかったけど、ご先祖さまに感謝の合掌を。