Yogini MIZUKI-1/22 春日部ララガーデン


1/22 Baby Massage & Mental Yoga vol,2 @春日部 ララガーデン


寒中☆イベントにご参加頂いたみなさま。どうもありがとうございました。

赤ちゃんの裸祭りキラキラ ピッチピチでかわいかったぁぁあああ。


Yogini MIZUKI-1/22 春日部ララガーデン

心やすらぐ赤ちゃんからのヒーリング効果!

お陰様で笑顔につられて、わたしまでニッコニコ☆ ふんわり癒されました(●^o^●)


少人数での開催になりました今回。

TEA TIMEも含め、みなさんとより身近にお話もすることができ☆

大変有意義な機会になりました。大感謝ですラブラブ


当日は3組の方々が急遽キャンセルになり、主催者サイドはとても心配をしていました。

赤ちゃん、そしてママさんの体調はあれから元気になられたでしょうか?


赤ちゃんの免疫力を高め、親子のスキンシップをはかるベビーマッサージ♪

二度目のご参加を頂いた赤ちゃん☆

とても自然にマッサージを受け入れ、柔らかい笑顔で心地良さそうでした。

毎日にかかせない大事なスキンシップ☆赤ちゃんのよりよい発育にはかかせませんね。


ママさんの疲れたからだをほぐし、からだとこころのバランスを体感していくメンタルヨーガ☆


忙しいママさんは、ご自身のことを振り返る機会はなかなか少ないかもしれません。

短い時間ではありますが、いまあるからだの状態を把握し、呼吸をととのえられるこの機会。


次回は、3/19 (sat)ベビーマッサージ&産後のMental Yoga 第3弾!

ヨーガの内容はご参加頂いたママさんのご要望にあわせてプログラムを組みます。


ベビーマッサージ担当のKAORI先生より。

気温変化が激しくて体調を崩しやすい春先、ベビーマッサージでしっかりと体調を整えましょう★


少人数制で行う次回。

ぜひゆったりTEA TIMEも楽しみましょう(^_-)-☆


みなさまとの出逢いに感謝を込めて。

またのご参加をこころよりお待ちしています。Shantiドキドキ