Yogini MIZUKI-愛宕神社
1/18 愛宕神社


インフルエンザ・ノロ・・ 体調をこわしている方がまわりに多いですが・・。

みなさま元気にお過ごしですか??


私はおかげさまでピチピチですキラキラ笑。


昨日は御成門へ(^_-)-☆

パナソニックのインタビュー撮影へ行ってきました。


帰り道。偶然!歩いても行けそうだった大好きな愛宕神社へ~♪

仕事をご一緒したHoshinoさんと参拝してきました。


ヒールに、カメラ、三脚まで担いでヒーコラヒーコラ・・ 出世階段を登ってきたよ。

本堂前にあった赤い鳥居はいったいどうしたのか・・無くなっていて驚いた。

不思議に思いつつも・・やっぱりここは氣がいいぃい(@^▽^@)ノ



パワー全開upP↑↑


今週は1/20にMental Yoga無料体験@湘南モールカルチャーセンタ

1/22 ベビーマッサージ&Mental Yoga@春日部ララガーデンなど。

YOGAイベントも~りもり☆

詳細はこちらから!http://ameblo.jp/mizuki-yogalog/entry-10754365384.html


今日は新浦安&日暮里YOGA☆ 氣愛十分に行ってきます♪



Yogini MIZUKI-青葉台 グリーンハウス
1/15 @青葉台 グリーンハウス


見晴らしのいい8Fでランチミーティング☆

ここのお野菜はフレッシュでとっても美味しかった(●^o^●)

スイーツセットもついてドリンクも飲み放題。混んでるわけだわ・・。

超☆オススメです。