久しぶりの休日。自宅でのんびりぃ~(^ ^)☆

のはずが。。

できていなかった雑用に追われてしまった感じが拭えないけど。。

余裕があってこそ見えることもあるよね。感謝


こころ穏やかに。ほっと一息ドキドキ


Yogini MIZUKI-七草粥

七草粥も楽しんだ。なぅ♪胃腸にもやさひいわぁ☆★



Yogini MIZUKI-江島神社

Yogini MIZUKI-しらす丼
1/1 江島神社 参道が火災にみまわれて大騒動だった江ノ島。



元旦。年明けの実感ないまま江ノ島へ。

今年はあたしにとって神奈川が熱いのか?キラキラ


すんごい人だったけど、ぐるっとまわったら☆

辺津宮の道祖神☆猿田彦大神とばったり遭遇。

新年初参りのご縁に感謝を。ゆっくりと手をあわせることができました。


八角堂の弁天様はもちろん。

龍宮大神。大好きな龍神様にも。


例祭が9/9とは知らなかった。

箱根の九頭龍とも仲がいいのかしら?やっぱり縁ってあるのかな。笑。



大好きなしらす丼。何度食べてもしあわせだぁああああ。


帰りはみなとみらいの万葉倶楽部で久しぶりの温泉に涙。

(T-T)疲れたからだにたまらない☆感動。


夜は万葉亭でタジン鍋を楽しみながら夜景を堪能。癒しの一時だったぁ。




Yogini MIZUKI-あけました☆
1/2 表参道ヒルズ Forbidden Fruit 


鮮やかな装飾の店内♪新年にぴったり!? 合掌。w


髪・・・切れてないままのなぅ。

そろそろ腰へ届きそうだよ。最長記録かも。そろそろ断髪式決行かな。



さぁ!今年もカメラを持って元氣に出掛けていくよ!!!


山登り再開を誓った昨年!!

近くの山から登りはじめたい。まずは体力作りから始動ですな。

山岳部のみなさま(^^ゞどうぞよろしゅう。




パワースポットへも。

今年は伊勢へ。熊野へ。高千穂へ。キラキラ


海外のシャスタか、セドナか、インドにもお邪魔したいよ。



いったいどんな1年になるのか?


イャ。どんな1年にしたいのか?が重要かな??


毎年しつこいようですが。

今年はみなさんにステキなお知らせができるように。

幸せになるぞぅううううラブラブしっかり妄想を。(^人^)笑。

イャ。現実に。。。shanti★