Yogini MIZUKI-2010 忘年会

12/26 Yoga締め&忘年会 @谷中 M's com


年末の忙しい最中、日暮里にお越し頂きましてどうもありがとうぅ。

気を重視したメンタルヨーガ。

全身に流れるプラーナを少しでも感じ取ってもらえるように。

足裏のしっかりとした浄化からのYogaスタート。

静かな瞑想もこころ穏やかに楽しむことができました。感謝です。


M'scom オーナーMakiちゃんの美味しい手料理を存分に楽しめた忘年会。

大好きなベトナムCurry&タイCurry&パクチーライスも。

お言葉に甘えておかわりをしまくっちゃったょ。ご馳走様でした(^人^)


みんなと盛り上がった2010年を一言で表すなら・・というお題。

「再」「変」「苦」・・・みんないろいろ。様々な1年の様子を語り合えました~♪


あたしは・・ 改めて下記へ。


年末のステキな一夜をありがとうキラキラ


たまらなく幸せを感じていた一時。


みんなみんなに感謝です(^ ^)