Yogini MIZUKI-Aroma By Naoko Okuyama

12/17 Aroma Mental Yoga vol,1 @新浦安 フィットネススタジオ


アロマニスト NAOKOさんとコラボ開催したイベント!

西洋のクリスマスAROMA☆スタジオ全体が香りに包まれながらのYoga Time♪

9名のみなさまにご参加頂きました(^^ゞ


新浦安でのYoga締めにもなったこの日!

1年の総決算になりましたメンタルヨーガ!


しっかりと深い呼吸を全身に取り込んでもらえるように、徐々に浄化法もup↑

からだ全体を心地良くほぐした体位法。


そしてリラックスmusicとともに☆

ハンガリアンウォーターの香りの癒しの中のシャヴァーサナ。

いつも時間の経過を忘れてしまいます。。。汗。


Keikoさんの計らいで急遽場所を移してTea Time♪

その名もジャパニーズサロン!素敵な和室。どうもありがとうございました。


美肌効果&デトックス効果の高いオリジナルブレンドteaを2種類。

その場で入れて、みなさんと一緒にほっくりと楽しめました(^ ^)おいしかったよぅ。


Yogaあとの腹ペコ隊は、そのまま移動!

Youkoさんご推薦のこれまたステキなレストラン☆

みなさんと一緒においしいイタリアン料理をゆったりと楽しみました♪


師走のお忙しい中、イベントにご参加頂きありがとうございました(^^ゞ


私自身もAroma Yogaは初体験!


Yogaで徐々に感覚が繊細になる中。香りが全身を包み込む。

そしてからだの隅々までいきわたりる様子はとても新鮮な体験でした。

ちょっと癖になりそうぅ。ステキな機会に感謝を込めて♪合掌。


ぜひまた新しいAroma Yogaのイベントも企画できたらと思います。にひ。



反省。この日写真を撮るという行為をすっかり忘れていました(T_T)。残念無念。