マハーバーラタ | ☾

ベーシスト★みづきの日記

屋根のぼる計画


そぉ低いからここ。

屋根の上にのぼろうかと思って。

とりあえず、はしご?

とBEERがあればいいよね。


計画は

まずベランダに出る★

それから屋根より飛び出してる部分を探す。

これはもぉみつけて印がしてある。

それで、そこにはしご登場して。

のぼると。


問題なのは

ベランダの屋根から飛び出してる部分が

ヒジョーに少ないってことと

のぼり始めるところの屋根がちょっと急だってこと。

なにか引っかかりそうなとこがない。

うーん。

せっかくのぼってみても。

気合入れて座ってないといけないんだったら

のんびり出来ないし。

ころがっちゃうからBEERをおいておく場所もない。

うーん。

これはバッグもってのぼれってことか。


下見は済んだし。

はしごもアル!

あとはお天気がよくって

風があんまり吹いてなくって

さむくない日がきたら★デレシシ



Eine kleine ┐(´ー`)┌