粉骨砕身 | ☾

ベーシスト★みづきの日記

チョーはまってる。
夜見。

最近は星がよく見える★
お部屋の中から見るときは。
窓あけてーるん②だ★

冷たーい空気が大量に入ってくる。
あったかマシーンのストーブくんは
フル稼働で破裂しそぉで
なんかかわいそぅだから
とりあえずポチっと消してあげる。

たーのしい!
吸い込まれそぉでドキ②スル!!

ただ、外で見てると。
ぼーっと突っ立って
上見てるだけだから。

時と場所によってはお決まりの
なにやってんのぉ?
でポリスの登場だ。
空見てました。

早く帰りなさいって。

来たばっかだょ。
ほっとけー( ̄Д ̄川)
せっかく楽しいのに。

あいかわらずとっても
遠い場所から見てるだけ。
だけど、最近!
すごーく空が広く見える場所を発見した★

今までのお気に入りの場所は。
スグにいけなくなっちゃった。
昔は水がなかったって言われてる川がある。

そこに架かった橋。
の隣の隣?
くらいにある橋。
の近くにある、砂利山の上。


新生バビロニア計画



Eine kleine ┐(´ー`)┌