エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています

2016年10月17日に発売された エーザイ株式会社 の

チョコラBB リッチセラミド をモニターさせていただきました。

最近、商品にこの商品はこんな効果が期待されて作られましたっていう

機能性表示食品がたくさん発売されています。

この商品も、加齢によるセラミドの減少を飲むことで、内側から

手助けしてくれる商品なのです。

ちょうど届いたときに、気温の激変についていけずに、風邪ひいて

寝込んでいて寝込むと肌がボロボロになるから、それが少しでも

防げますようにって思いながら毎日、飲んでみました。

風邪の方は3日くらいでだいぶ楽になったんだけど。

友達が、アイスもってお見舞いに来てくれた時に思ったより

楽そう?

肌はつやつやしているねって言ってくれて。

自分でも思っていたんだけど、確かに肌がむくんでいるんじゃなくて

なんていうのかな。ハリのあるふっくら感な手触りで

確かに使った人の87%がまた使いたいっていう理由が分かったような

気がしました。

商品詳細ページ

全部飲み終わった後、実際私も購入したいって思いましたもん。

1本300円くらいするから毎日だと、きついから3日に一度くらいの

ペースで続けたいなって思います。

↓こちらの商品購入ページから買うと少し安く買えます。

商品購入ページ

ボトルもちょっとクリスマスっぽいキラキラ感があるから

友達同士のクリスマスの集まりに持って行って友達に

キレイをプレゼントしたいなって感じました。

味はこういったドリンクには珍しくラ・フランス味。

優しい感じです。色も無色透明です。