P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]




しっかりシャンプーしているのに、フケがでる、そんな悩みを持っていたので
今回 h&s 地肌ケアマッサージクリーム
のモニター募集で、ぜひ試してみたいと思って応募しました。

このシリーズには、モイスチャーシリーズとリフレッシュシリーズがあって
今回は、グリーンの毛穴のつまりを取り除くというキャッチフレーズ
方を選びました。

夏の暑い時期は、家族のトニックシャンプー(男性向け)を使わせてもらったりして
います。メントールのさわやかさが気持ちいいのですが、女性は男性に比べて
皮脂が少ないので、その辺を気を付ければ使ってもいいとあったので使っています。

でもやっぱり女性のためのこういう商品欲しいなと思っていたので
この商品はうれしいです。


なめらかで、伸ばしやすいクリームをシャンプーあとの地肌にマッサージします。
HPにマッサージの仕方 が載っていたので、それを参考にしました。

男性のトニックシャンプーに比べたらジンジンするような刺激はないですが
肌がさっぱりするやさしい、さわやかさです。

マッサージをしている時には、トリートメントはいらないかなと思う
指通りの良さですが、洗い流した後は、やっぱりトリートメントは必要と
思いました。

シャンプーとトリートメントの間のワンステップとして使っています。

自宅でのヘアカラーなどもするので、地肌をケアする必要性を感じていたので
この商品はうれしいです。