モラタメさんのモラうでこちらをいただきました。

ミロは、健康ドリンクとして牛乳と飲むのもいいのですが、今回は
牛乳パンにココアを加えてミロのパンを作りました。
中に入れるのは、チーズ、チョコレートなどもちろん
何も入れなくても美味しくできました。



健康に育つお子さんたちにも飲みやすいミロです。



強力粉 300g 牛乳210ml ミロ 大さじ三杯  塩小さじ1 バター20g
ドライイースト 小さじ2
で作って、写真は、板チョコを入れたもの。
この他に、ベビーチーズ、何も入れないタイプと作りました。

パン作りは、まだまだ勉強中なので、上の材料をいれて発酵までを
ホームベーカリーに任せたら、あとは、形作って210度のオーブンで20分焼いただけ

実は、バレンタインも近いので、ハート型を作ったんですが、焼き上がりは・・・撃沈。(笑)

ネスレ日本さん、健康になれそうなミロをありがとうございました。

モラタメさん、いつもいろいろな商品の紹介をありがとうございます。
↓ モラうも タメすも魅力的なものがいっぱいです。