モラタメさんのタメす。

で、こちらを試しました。


美味しいもの大好き株主です^^

いわゆる加齢臭に効くというサプリメントなんですが、別に加齢臭に悩むことはないのですが^^

ある知人の方が飲んで、体から薔薇の香りがするご主人の話をしていまして。

試してみたくなり注文してしまいました。

ただ、これだけだったら注文しないと思うのですが。

薔薇の香りシャンプー&ヘアマスクが3日分つくとあったので(注文時点で3日分と理解してた)

薔薇のシャンプー&トリートメントを前に友達から誕生日にいただき、入浴中とっても幸せな

気分だったので、3日分だけど、欲しいなと思い注文しました。

届いてみて勘違いを確認一つのパックに3日分、合計9日分が入っていました。

なんだかとっても得しちゃった気分です。


使ってみての感想は、シャンプーはものすごく泡立ちがいいです。きめ細やかでもっちりした泡が

髪を包み込みまた、香りもいいので髪を洗っている間中いい香りで過ごせます。

トリートメント効果もいい感じでした。


さて、サプリの方ですが、封をきって錠剤を薬のように取り出したところからすごく薔薇の香りが

あたりを包みます。

口に含んで飲むのですが飲みやすくするりと入っていきました。

2回目は口の中で溶かしてみましたが溶けた香りが鼻孔をくすぐり何とも薔薇という感じに。

そのあとに入浴して(この日はバラのシャンプーは使わなかったのですが)発汗とともにバラの香りが」

漂ってきました。


あと眠るときに自分の吐息から薔薇の香りはロマンティックな夜を演出してくれるかもバラ( ´艸`)


こちらの商品は11月18日まで販売しているので気になる方は下からどうぞ。

あと230個(11月15日3時現在)なので、たぶん買えると思いますが。おはやめに~~