2010年6月25日(金) 至 有楽町 よみうりホール


こちらはいつもブログを読ませていただいている夕刊マダムさんから1000円以下で

株主総会に出られる銘柄と教えていただき買っていた株です。


25日の集中日だったので無理だろうと思ったのですがこの日の動線にぴったりハマる

所に会場があったので参加しました。


よみうりホール下のビッグカメラは昨年優待で携帯電話を買い換えたところだし、

試写会でもよく来ていたので慣れてたので楽でした。


会場に入るとティアラが展示してあります。

最近は結婚式のおよばれもすっかり無くなったので目の保養です。


懸賞・美味しいもの大好き株主です^^ 懸賞・美味しいもの大好き株主です^^

会場に入る前に渡された紙によると・・・元従業員による1億9200万円相当のダイヤモンド・ルースの

業務上横領事件があり刑事告訴したとのこと。え゛!

扱う価格が半端じゃないので、大変です。


このことで会議冒頭、社長からお詫びがありました。


で・・・お詫びを聞いた後、次の御成門の総会に行くのですが、よみうりホールからまっすぐ行こうと

したところ、目の前に鳩山太郎という人の選挙カーが。

あの新党を作るとか言って自民党を飛び出して、結局一人ぼっちになってしまった鳩山邦夫さんの

お子さんらしいです。^^


シーマのお土産はALIOSのグラスとコースターのセット

私が買った株価よりもきっと高いと思います。ありがとうございます。


懸賞・美味しいもの大好き株主です^^