勢いついでに(笑)。 | 忍&涼&彩とリーブスRSで行く家族旅♫と趣味の部屋!

忍&涼&彩とリーブスRSで行く家族旅♫と趣味の部屋!

車(キャンピングカー等)、カメラ、時計とPC等
自分の趣味、嫁さんとワンコの家族の日記です。

昨日、D500が来た!


ニコンユーザーの待ち望んだD500が来た!


エンブレムも誇らしくD三桁のD500が来た!


前から持って居た16-80f2.8~4はやはり
D500の標準レンズだった!


(なぜ横向きwww)
ついでに、連射性能についてこれるように
スピードライトもD5000にしてみた。


(な、なぜ横向き?)
設定はまだしていないし、液晶保護ガラスが
本日到着したら、ゆっくりとセッティングして
指を慣らして行こう!

ちなみにバッテリーパックは一旦止めて、
今回購入のポイントで購入予定です(笑)。

後、繊維筋痛症で腕時計が痛みではめられないので
年齢も考慮して懐中時計を購入しました。


ソーラー電波なのと大きな文字で老眼なオイラでも
良く見えるし、メンテナンスフリー。


これからはコイツが相棒だっ!
時を刻む・・・
今までも、これからも、嫁さんと家族と友人達と
ゆっくり、確実に。

さ~ってと!
体、治して立ち上げた会社で頑張るぞ~っ!