庭のお花 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

明日は、南関東、

午後から雨になるそうで、

気温も上がらず、

夕方には雷雨になるんだとか。


三寒四温というように、

また数日、寒い日が続くのでしょうか。

まだまだ、ダウンコートは手放せないですね。


さて。

庭のプランター。





植え替えたカレンデュラ。

また、大輪が開きそうでした。

ここ数日のあたたかさが

よかったのかもしれません。







特に手をかけなくても、

ビオラはいつでも元気。

本当に育てやすいお花です。


そういえば、花粉シーズンですね。

花粉症の方、

しばらく大変な時期だと思いますが、

お大事になさってください。

私は、幸いにも発症していないのですが、

毎年、「そろそろか?」と

ビビりながら過ごしています。。。


というわけで。

明日の朝は、

雨が降っていなくても、

傘をお忘れなく。

(と、天気予報で言ってました)

明日も、みなさんが

笑顔で過ごせますように。