くだらない? | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

2月24日。

ねこの日、

富士山の日、

と続いて、今日は?


…と思って調べてみたら、

特に語呂合わせの日では

ありませんでした。

残念。


私だったら、

2×2=4

で、九九の日にでもしたいわ。


あ、でもそれじゃ、

9月9日か~。(^^;)


………

気になって調べてみたら、

9月9日は、九九の日じゃなくて、

救急の日でした。


…くだらないこと、

長々とすみません!


くだらないついでに。





いつも歩いている遊歩道にあるベンチ。

斜面にあるので、脚の長さが微妙…


なぜ、わざわざ斜面に???笑

目の前はマンションだし、

景観はまったくよくないです。

ちなみに、座り心地は、

まっすぐに座れて、

悪くなかったです。


くだらないことだけど

面白かったので、

写真におさめておきました。


所沢、明日もあたたかいようです。

少しずつ春になってきているんですね。