またまたブログ、間が空いてしまってまして汗



先日、テレたま『上杉香緒里とこゆりの歌謡音楽館』
の収録へ~音譜




上杉香緒里ちゃんとこゆりさんとカメラキラキラ


みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba-image






放送日は、
4月10日(水)
13:00~13:30

ですビックリマーク




寒かったその日は、
帰ってからあまりに時間がなくて
慌てて作った一品が

テレビで加山雄三さんが作っていた豚鍋ひらめき電球



みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba-image




鍋に大根おろし、豚肉、白菜、水菜、椎茸、
豚肉、白菜、水菜と重ねていき

お酒を入れて鍋にふたをして火をつけて
一番上のお肉の色が変わったらOKビックリマーク


こんなに簡単で美味なんて




美味しいといえば
久々、『おわん』さんに行ってきました割り箸



お祝いの時もクラッカー
小橋さんが外で食事をしなかった時期も
お花見を楽しみたいと思った時も

いつもおわんさんへラブラブ


味はもちろんですが、やっぱり人なのでドキドキ





一生のお付き合いができる人とこの先もずーーーっと




この頃、またそんな出会いに感動




iPhoneからの投稿