昨日は、夜になってしまいましたが
急いで選挙へ行ってきましたDASH!





今日は、新潟県佐渡島でお仕事の為音符
朝、8時くらいに家を出ていますが



小橋さんは、1時間ほど早く練習へ行きましたDASH!

朝早くから元気ですキラキラアップ





私は今、フェリーで移動中です霧船霧

この時間が一番ゆっくりできますクローバー





写真の整理をしていたら
この間の女子会の写真がラブラブ




みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba-__.jpg

左から
島津悦子さん、伍代夏子さん、私、若山かずささん




先日は、赤坂のWakiyaトゥーランドットでの
お食事に誘っていただき

杉良太郎さんにご馳走になりましたナイフとフォークキラキラ




杉さんはいらっしゃらなかったのですが




素敵なお店で
とても美味しいお料理で
贅沢な時間でしたキラキラキラキラキラキラ