2010-06-21 05:59:25

ご報告

テーマ:ブログ

私事ではありますが、
皆さまにご報告させていただきたいことがあります。

この度
私、みずき舞は、プロレスリング・ノア小橋建太さんと

今秋 結婚する運びとなりました。


彼とは、14年前に知り合い、真っ直ぐで大きな心を持ったところに惹かれ、
これまで共に歩んでまいりました。


これからも、お互いに支え合い、力になっていければと思っています。


あたたかく見守って下さいますよう、
宜しくお願い申し上げます。




2010年6月21日

みずき舞

いいね!した人  |  コメント(317)  |  リブログ(0)

みずき舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

317 ■おめでとう

小橋の大ファンです!
自分がリスペクトしている小橋さんが選んだ女性ということで、何故かとても親近感がわきました。これからは舞さんも一緒に応援していきたいと思います!!

ご結婚本当におめでとうございます!!小橋は勇気をもらえる存在=日本のプロレス界の至宝=僕たちの生きる希望です☆

316 ■おめでとうございます

ある記事から検索して
ココにたどり着きました
(*°∀°*)ノ

15年前からずーっと小橋さんのファンです

心の支えとなっている方がいたとの事に
驚きと
嬉しさと
ちょっと嫉妬ですが……
(┳◇┳)ウルウル


おめでとうございます
(≧∇≦)♪

お幸せになって下さいね
ヽ(≧∀≦)ノ─パンパン

315 ■無題

おめでとうございます(≧∇≦)

314 ■☆祝☆

ご結婚おめでとうございます!

新たな船出ですね。小さな喜びを集めて
人生を豊かにしてください。

昨年、私が結婚した際に頂いた言葉を
お二人に贈ります。

「天に住まわば比翼の鳥
 地に住まわば連理の枝」


お二人に幸多かれ!

313 ■びっくりしました

ご結婚おめでとうございます。
初めまして。プロレスファンです。小橋さんが結婚すると聞いて、こちらのサイトにたどり着きました。
みずきさんと自分は同い年です。素敵な偶然で自分も今秋 結婚します。17年お付き合いしてました。
みずきさん達に負けずに自分達も 頑張って前に進んで行きます。

同じ時期に結婚すると知り、勝手ながら親近感が湧いてしまい コメントしてしまいました。

312 ■おめでとうございます。(^-^)/

そして、ありがとうございます。(^-^)/
小橋ファンの長年の夢が叶いました。
素晴らしい家庭を築き上げて下さい。m(__)m

311 ■無題

ご結婚おめでとうございます。

プロレスファンとして凄く嬉しいニュースです。

お二人のしあわせがずっと続きますように!

310 ■祝

ご結婚おめでとうございます。

小橋選手のファンとして

本当に嬉しいです。

末永くお幸せに(´▽`)

309 ■無題

小橋選手と結婚!?

びっくりしました!

おめでとうございます♪

お幸せに('-^*)/

308 ■おめでとうございます

まさか、小橋さんの支えになる人がいるとは思いませんでした。

現在欠場中の小橋さんですが、リング上復帰に向けて支えてあげて下さい。


末永くお幸せに(≧∇≦)

307 ■はじめましてm(__)m

とあるサイトで記事を拝見しました。

おめでとうございます\(^O^)/どうぞ末長くお幸せにヾ(=^▽^=)

306 ■末永くお幸せに!剛腕の絶対王者&みずきさん!!

小橋選手は全日本からのファンです。
絶対王者が結婚してプロレス界にも最高のニュースです!
小橋選手に実際会って、すごく優しく情熱のある選手はプロレス界NO1です!
みずきさんにももっと優しいんでしょう!
何はともあれ最高におめでとうございます!
小橋建太は不死身だ!!

305 ■めでたい!

きっと、天国で三沢さんも喜んでるよ。

304 ■小橋さんの大ファンなんです!!!


小橋さんの大ファンなんです!!!


末永く


お幸せに

なってください

303 ■おめでとうございます(^^)

初めまして、自分は、
小橋選手が、全日本プロレスで馬場さんの付き人してた頃からのファンです。
本当におめでとうございます。みずきさんの、ような人と結婚出来て、
小橋さんは世界で一番の
幸せものだと思います
(*^-')b
お幸せに(o^-')b

302 ■おめでとうございます☆

琵琶湖のほとりのOne day cafe でお会いしたちぃこです☆☆この度はご結婚おめでとうございます!のりこさんのBlogでこのことを知りました。陰ながらお二人の幸せと益々の成功をお祈りしています。末永くお幸せに❤

301 ■無題

ご結婚おめでとうございます!

10年も小橋さんを影で支えていたんですね☆☆すごいと思いました!

お幸せに(^^)

300 ■ご婚約

おめでとぅございます。

299 ■お久しぶりです(^O^)

真由子ちゃん、イヤ今は舞ちゃんですね。

小橋建太さんとご結婚おめでとうございます。

舞ちゃんはアイドルの頃から応援しており、初めてイベントに参加したのは95年5月、北海道は釧路チューリップフェアのゲストでいらした時です。

ノーメイクの舞ちゃんに写真をお願いしたところ、「ノーメイクですけど良いですか?」と応じて頂きました。

本名の「細江真由子」から「みずき舞」に名前が変わった時の方がビックリでしたが、良い方に転機が図れるのならと、一生舞ちゃんに着いていく決意をしました。

腎臓ガンの時や大怪我の時は舞ちゃんが支えていたと知り、ますます尊敬し、ファンとして誇りに思いました。

ただ心配なのは、舞ちゃんが芸能界を引退してしまうのではと思ってしまう事です。(スポーツ選手夫人になった人は芸能活動をセーブしてしまう人も多くいるためです。)

舞ちゃん、歌手活動は続けて下さいね。

そしてお幸せに(*^o^*)

298 ■おめでとうございます!

小橋さんの大ファンです。
小橋さんは今大変な時期かと思いますが
しっかり支えてくださいませ。

小橋さんが剛腕振り回すのはリング上だけにさせて
ご自宅ではみずきさんが剛腕振り回してあげてください(笑)

お幸せにー

297 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに‥(T^T)

296 ■この度は

本当におめでとうございます!

NOAHファンとしては、ケガや病気で大変だった時にそばで支えてくれる方がいたんだと、ホッとしました。
末永くお幸せに…(*^^*)

295 ■感謝です

初めまして。僕は小橋さんに憧れてプロレスが大好きになり20年が立ちます。小橋さんが大変な怪我や病気のときに支えていただいた事に感謝します。小橋さんは僕にとって永遠の憧れの人です。みずきさん、これからよろしくお願いします。

294 ■嬉しいです♪

ご結婚おめでとうございます!
ついにこの日が来たか~と言う感じです。
いや…
遅すぎな位ですよね(笑)

私は親子4代プロレスファンで小橋さんファンになったのは中学生の時でした!
北海道巡業中の小橋さんに会いに行くのが楽しみで。
それは17年たった今でも変わりません(^-^)
たぶんこれから先もずっと…
今は結婚し子供4人と旦那さんとで北海道で会える日を待っています!

みずきさん。
小橋さんと幸せになって下さいね!
そして小橋さんとの愛の結晶を(はぁと)

293 ■祝福

ご結婚おめでとうございます

初めみずき舞って誰?と思ったけど、細江真由子と聞いて、テレビで見た事ある人だなぁと、思いました

292 ■おめでとうございます。

むしろ・・・小橋を宜しくお願いいたします。
M(__)M

こんな綺麗な人がいたんなら
さっさと結婚すればよかったのに!

まーそれが小橋なんでしょうね。

これからもがんばってください。

291 ■結婚おめでとうございます!!!


結婚おめでとうございます!!!

 これからもがんばってくださいね!!

 応援してまーす!

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

290 ■無題

結婚おめでとうございます。最初みずき舞って誰だって思ったんですけど昔のアイドル時代の名前を聞いてすぐに解りました。可愛くて人気もありましたからね。末長くお幸せに。

289 ■無題

はじめまして。みずき舞さん。恥ずかしながらみずき舞さんの事は知らなかったのですが小橋建太が選んだ女性ですからきっと素晴らしい女性だと思います。
これからは小橋建太はもちろんみずき舞さんも応援していきます。
色々と大変な事もあるとは思いますが2人で協力して頑張って下さい。そして、末永くお幸せに。

288 ■ご婚約おめでとうございます!

はじめまして、みずき舞さん。
このたび小橋選手と結婚されるとのニュースを見て、コメントさせていただきました。

恥ずかしながら、みずきさんのことは存じていなかったのですが、プロレス一筋の彼の心を射止めたんですから、素敵な女性だと容易に想像できます。
小橋選手は怪我や病気と様々な爆弾をかかえているので今後のことが心配でいしたが、みずきさんのような女性がいればどんな苦労も乗り越えられると確信しました。

またご自身も精力的にお仕事をされている様子で、そちらの方も変わらずご活躍してください。
応援しています。

とにかく、ご婚約おめでとうございますっ!!!
お幸せにっ!!!

287 ■おめでとうございます

びっくりしました!

小橋をどうぞよろしくお願い致します(笑)

末永くお幸せに

286 ■無題

おめでとうございます!! 末長く お幸せに・・・

285 ■プロレスファン風に言うと・・・

かつて小橋選手は故・三沢選手や秋山選手と最強タッグを組んで一時代を築いて来ましたが、今度は舞さんと永遠の最強タッグを組んで行って欲しいですね。おめでとうございます。(でも、最強タッグじゃなく最愛タッグかな?(笑))

284 ■おめでとうございます!!

小橋選手の大ファンです。
そんな小橋選手が選んだ女性…みずき舞さんのことは申し訳ないのですが、存じ上げませんでした。
でも、素敵な女性であることは容易に想像できます。

小橋選手と末永くお幸せに…
心よりお祝い申し上げます。

本当におめでとうございます♪

283 ■(^___^)

ご婚約おめでとうございます!
長年小橋選手のファンですが、
失礼ながら、今回の件で初めて
みずきさんを知りました。
今までのブログも読ませて頂きましたが、
とても前向きで明るい方ですね。
女性として見習いたい部分がたくさんですね。
まさか奥様になられる方のブログにコメント
できるなんて夢にも思ってませんでした。
これからも拝見させて頂きます♪

282 ■無題

ご結婚おめでとうございます!



小橋さんもブログ始めないかな(* ̄O ̄)ノ

281 ■祝

おめでとう~


美男美女ですね。


いつまでも仲良く
(o^_^o)

280 ■おめでとうございます。

小橋選手は多くの怪我、大きい病気と戦ってきました。そんな時、しっかり支えて下さったのはみずきさんだったんですね。本当にありがとうごさいます。これからも二人仲良くお幸せに。

279 ■ご結婚おめでとうございます

私は小橋建太選手のファンで、この度のご結婚のニュースを見て、初めてみずきさんのブログに訪問させていただきました。
あの小橋さんのお相手の方ってどんな人!?と思いましたが、とても素敵な方でびっくりしました。
お二人のこれからのご活躍と末永いお幸せを心より願っております。
明るいニュースをありがとうございました(^-^)

278 ■お久しぶりです

ご結婚おめでとうございます!!

277 ■はじめまして!です (^念^)

この度は おめでとうございます!!

21日昼のネットニュースで知りました。
俺っち、正直 みずきさんのことは知りませんでした。
しかし、昔の名前(あ・・・今の名前でもありますね)はよく存じ上げております。
TVや雑誌でよく拝見してました。 演歌に転向されてたのを知り、今回の件以上にビックリしました。
6年ほど前に知人から小橋さんが交際している方がいる話は聞いていましたが、
ICHIZUに続いておられたのですね。 すばらしい!

小橋さんは
まじめで 熱心で 稽古の虫で 自分に正直
そして何よりもファン一人ひとりを大事にする!

まさに 『日本人の鏡』 です!!
そのような方が選んだのですから 間違いなく一生幸せにしてくれますよ!

小橋さんが結婚してくれること
そして  みずきさんがそのパートナーになってくれたこと
これが何よりも嬉しいです! ありがとうございました。
これからのお二人を、楽しみに見守っていきますので
よろしくお願いします。

276 ■よかったぁ

変な話ですが、みずきさん、ありがとうございます!レスラー小橋建太の長年のファンとして、お礼を言わせてください。くれぐれも、旦那様に無理をしないよう、お伝えください。我々はいつまでも待ってますので。

275 ■ご結婚おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
小橋選手は、全日本時代からもっとも好きな選手でした。
末永くお幸せに(-^□^-)。

274 ■初めてコメントします。

小橋選手が選びはった女性ナンヤナアという感じがします。

いつまでもお幸せに!
結婚おめでとうございます!

273 ■おめでとうございます

いやー、めでたいし、嬉しいし。おめでと~。
みずき舞さん、知ってますとも、デビューから!
顔と名前が一致しなかったんですが、改名されてたんですよね
話は変わりますが、私、杉良太郎ファンなんです…だから、「大地良」の作曲した歌を歌って下さってるから、すごく親近感があります。結婚されても、歌を歌い続けて下さいね。ちなみに私は彼と23年も付き合っておりますが、結婚はいつになるやら(苦笑)私事ですみません。
いつまでもいつまでもお幸せに

272 ■えげつないコメント数ですが

気にせず、今後もみずき舞さんの
ブログを続けて下さいね。
小橋さんファンが
押し寄せてすみませんでした!
(好きすぎるんです、皆さん。)

271 ■ご結婚おめでとうございます

舞ちゃん、結婚おめでとう。
ついにこの日が来たんですね(^o^)

ご両親がお元気なうちに、花嫁姿を見せることが出来て、本当に良かったと思う。
細江一家は団結力がとても強くて(例えば近畿で行われる舞ちゃんのステージ。ほとんどいつも会場にみえられているんですよ!)、さらにその中に、逞しいお婿さんが仲間入りする。と、いう訳ですね(^∇^)

おおっと。この調子で書くとコメントが長くなってしまうので、続きは27日の合同ライブ会場でね(-^□^-)
そりではー!

270 ■おめでとうございます!

小橋健太さんは、冷凍庫なみにクーラーをつけて寝るそうですが、夏場どうですか?
寒くないですか?(・∀・)

269 ■おめでとうございます

初めまして o(^▽^)o
僕は小橋健太選手の
ファンの1人です

小橋選手の肘の怪我で
長期欠場すると聞いたときに
僕は自分のブログで

もう、引退して欲しいと書きました
でも、支えてくれてる人がいたんだと
この、結婚報告を聞いておもいました

小橋選手の復帰を待ってますので
2人で頑張ってください

268 ■HAPPY ウエディング

おめでとう(*^▽^)/

14年~

尊敬します。

30年、40年と積み重ねて下さいね。
お幸せに~

あたしも結婚…いやいやあたしは恋がしたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース