ブログとFacebookがビジネスに使えるびっくり

知らなきゃ損でしょonpu kirakira

 

ってことで、

ビジネスブログとFacebookの作り方セミナー

受講してきました~

 

 

 

講師は起業ナビゲーターの都志尚子さん

 ブログ・SNS集客に関するセミナーやサポート、

 イベント招致・セミナー招致をされています。

 

 

 

今日お集りのみなさまは

初心者メンバー

「アメブロ最近始めました」

「読者数!?どこを見るん?」

 

ブログやFacebookがなぜ有効なのか?

認知を広げるとは?

というところから説明してくださいました。

 

そして、読まれるブログになるため

今日からできることが盛りだくさん

もちろん、読まれるだけではなく

ビジネスブログですから

「わたし」を見せていくこと

どのような書き方がよいかなど

「金丸さんは・・・」と具体的に教えていただきました。

 

さぁ

今日から取り組もう

 

 

 

色んなミラクルがあったセミナー

 電車にギリギリセーフで乗れた

 それも往復!

 今日お集りのメンバーさんは

 同い年が4人中3人もいたり

 

きっとこれから先

何かがあるメンバーな予感。。。

 

【本日の講師・メンバー】

講師

起業ナビゲーターの都志尚子さん

メンバー

【岡山 玉野】こころ癒し隊☆池田隊長の徒然日記

【岡山香川】五感を育む離乳食・幼児食 ~happy wrap kitchen~

衣装デザイン・製作・振り付けKanako Style⁺ 

 

ご縁をありがとうございます

 

 

 

ちょっとずつ変わっていく

このブログを

見てくださいね