圧力ブログ | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。







そうなんです。
最近いろんなライブを見て、音楽を聴いて、アニメを見て、思うんですよ。




何が足りないのか、
何が欠けているのか、



意欲は増しているのに不器用なのかなんなのかで伝えられない。私思うんですよ、私以上にメンバーは想いに対して不器用なんです。
でもわたしは近くにいるからみんなの想いも欲も全部わかるし、ひさひし伝わってくるの。

もちろん私も同じ気持ち。



でもそれはいつも側にいるからわかること。みんなへ伝わってるのかな?これって伝えるべきものなのかな?ってね。
人には人の伝え方、やり方があって表にだせる人もいればだせない人もいてさ!だせたらそれが1番なんだろうけど私はなかなか出せない人間なんですよ。悩み。



候補生オーディションも進んで、嬉しいしはやく一緒に活動したい!その気持ちと同時に不安も焦りもあるのね。だから最近自分の全てのポテンシャルを上げていかなきゃって毎日思うんです。
まずは自分の良さを知るのとダメなところを認める事ですね!がんばろう。うん!




やっぱり大きな会場で歌いたいし踊りたいし。アニメのプレゼンとかさスクリーン使わなきゃ見えないよー!ってなりたい。
まずは立ちたいって会場があって。
めっちゃ大きいわけではない!けど私がすきなアーティストさん達が通ってる道だから。

できたら素敵だよね〜。
演出とか構成とか衣装とか
妄想するのが最近のたのしみ!笑



そこに行けるまでたくさんの人と出会って虜にして引っ張っていって。みんなと笑顔でいたいな☺︎


妄想じゃなく実現させなきゃー!
だから私に欠けてるものを埋めて、それでも埋めれない何かをメンバーが埋めてくれて、またそれでも埋めれないものを新しい子達が埋めてくれる。そう思いまする。







まずは、東名阪でどれだけ自分たちの魅力を引き出して伝えられるか!武者修行だからね!ファイナル渋谷は最高のパフォーマンスになるよ。絶対!

来なきゃダメだからね!





ということで、
甘えは捨てよう。
私、そろそろストイックになります!笑





なんでこんなことをブログにかいたかって?
自分への圧です笑

{E1D814A0-1087-4589-AB4A-459909F2CDBA}


水希蒼でした。






◆A応P聖地巡礼!〜三大都市を制覇せよ〜 開催中!!


{A5C2A978-A841-4856-8121-47B0E934F77C}

03.11 TOKYO shibuya WWW
04.16 AICHI nagoya SPADE BOX
05.04 OSAKA abeno ROCK TOWN
05.28 TOKYO shibuya WWW X





①大阪
SC TICKET:
ローソンチケット:
チケットぴあ:
イープラス:


②東京
オフシャルHP先行:








◆最新シングル
TVアニメ「南鎌倉高校女子自転車部」OPテーマ
A応P「自転車に花は舞う」発売中!








◆A応P NEW ALBUM「X」&「Y」
2ヶ月連続リリース決定!!

4月29日(土)  
A応P 「Y」
{E710BE5D-81E9-4EB2-8E6E-88B3EEF689E7}


5月31日(水)
A応P「X」
{423310C0-B5A5-4041-B2AB-C435267EDC60}


収録曲など公式ホームページで見られるので是非チェックしてみてください!!






◆公式Twitter
水希蒼 ( @mizuki__aoi  )
A応P ( @aop_animelove )