10/9 ひひひ〜〜〜。 | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。








10/9 単独ライブ 昼夜公演
ありがとうございました!!❤︎





今回、昼公演では学園祭をイメージしてセトリやアニソンカバー、装飾をしたのです◎




ーセットリストー

1 乙女はこの夏パッションを知る
2 未来へつなげ
3 SMILE ON YOU
4 SUPER∞STREAM
5 Over The Future
6 これからのSomeday /μ's
7 Never Say Never
8 Stay Gold
9 希望TRAVELER
10 初恋Hello注意報
11 はなまるぴっぴはよいこだけ
12 アリノママMY WAY
13 あのね、キミだけに






ステージにおいていたホワイトボードには私たちがした学園祭会議風にして書いてみました☺︎
中には本当にやったアニソンカバーのこととかも書いたよ!

私は体育委員らしい(・∀・)

{B47EF137-FADF-438D-9E17-D11D371877B6}



アニソンカバーは学園祭に見合う曲ってなんだろう?ってことで、、、
μ'sさんの「これからのSomeday」をメンバーみんなで歌いましたお願い


それぞれ推しメンのパートを歌ったの!わたしは真姫ちゃんパートとさおりんとわけてほのかパートも担当しました〜!

真姫ちゃん!!ぱいちゃん!!!
最高◎






昼の部では新曲「あのね、キミだけに」が初披露でしたチューリップピンク

今までのA応Pにない、ラブソングです。
切なさも込められた、でもピュアな心を歌っています❤︎

{CE9DBAF1-2756-4259-9A87-36612217C885}

新衣装も解禁されました〜!
今回とっっっても好みで着るのが待ち遠しかったです!!!

赤と緑チームにわかれていて、私は赤チームです❤︎

ん〜、かわいい*\(^o^)/*♡






そして、今回の「あのね、キミだけに」みんなで話し合ってオリコン10位以内を目指すことを決めました!!


前回の41位をうけて、私達にはできることがまだまだ沢山あったと思います。
だから、今回は絶対に10位以内に入る!大変なことはわかってるけどやっぱり数字を突きつけられるって重いことだから、乗り越えたら何かが変わるとおもう。

みんなに頼りっぱなしには絶対しない!私たちから発信して広めていく。

その中で皆さんと力を合わせられる部分もあったら嬉しいです(´,,•ω•,,`)



絶対10位以内はいる!!!
よろしくお願い致します!!!!!










お昼の部、
学園祭ということでみんなも制服着てきてくれたりして同じ気持ちでいれたなーってとても嬉しいです!制服MVPは私のコスプレしてた方かな笑



新情報でファンクラブ限定トークイベントも発表されてさらに楽しみが増えました(*^◯^*)

お昼の部!ありがとうございました!















そして、夜の公演ではハロウィンナイトをテーマに仮装、装飾そしてソロ企画などなど気合い十分でした宇宙人くん






ーセットリストー



1 Never Say Never
2 Alchemy /Girls Dead Monster (水希ソロ)
3 Beyond The Games
4 ユメ・ミル・ココロ/伊藤かな恵 (福緒ソロ)
5 君色シグナル/春奈るな (桜奈ソロ)
6 COSMIC MAGIC STARS
7 タルト タタン/アイカツ!
8 コンプレック・スイマージュ/彩音 (荻野ソロ)
9 希望TRAVELER
10 青春セッションPARADISE
11乙女はこの夏パッションを知る
12 Honey♡Come!!/小倉唯 (巴ソロ)
13 二次元ポケット
14 ギミー!レボリューション/内田真礼 (広瀬ソロ)
15 MISSON←
16 あのね、キミだけに

Anc
17 全力バタンキュー 







夜の部ではTwitterで投票をおこなったメンバーソロ企画もありました!


私はなんと2曲目にソロが……☺︎
私が歌った曲はTVアニメ「Angel Beats!」での挿入歌で、その使われたシーンがライブなんです!

そのライブでAlchemyは2曲目に歌われていたので今回2曲目にぶっこみましたおばけ


「こんな序盤で?!」もやりたかったし◎





今回の企画投票で4曲選ばせていただいた中でどうしてもこの曲が歌いたくて、今年のアニサマでガルデモさんがシークレットで出演された時、今歌うしかない!!!と思いました。

大好きなバンドだからこそ、かなり緊張してさらに2曲目ってことでガタガタブルブルでした(^ν^)


でも、スタンドマイクを握ったらやっぱり歌うの楽しか〜〜〜照れってね。最高でした。



投票してくださった皆さん、ありがとうございました!









アニソンカバーはメンバーみんなでアイカツ!の「タルト タタン」を歌いました〜!!


振り付けもメンバーで少し考えて、ハロウィンっぽさを演出できたかなと思います(´,,•ω•,,`)



仮装もしてたからこの曲がぴったりハマってた◎






そう!仮装!
私はナースをしましたよよよ


{79064140-9891-4E5F-AE9A-A6968BC6507D}
{AD730A37-D7B2-4276-BABE-6EB0C287AE50}



メイクもグレーのカラコン入れたりしてハロウィンしかできない感じにしてみました(^ν^)

{5A811C91-234F-46F1-A547-8466037A992D}

ゾンビナースでも腹は減ります。




ここまでがっつり仮装はあまりしないからすごく楽しかった!!!
そしてファンのみんなの仮装のクオリティ高くてびっくりした笑

めっちゃ面白かった!!!









夜の部では目標発表もありました!



今回夜の部が満員になれば、メンバーの二次元化!



なんとチケットsold outで
達成することができました!!


メンバー二次元化!!
初めての自分のキャラクターだからとても嬉しいし楽しみ( ;  ; )♡




お越し下さった皆さん、
本当にありがとうございます。




今回のライブが終わると、
次のワンマンは12月24日。



だから、このライブはとても大切なものでそしてけじめともなるライブでした!



今回のライブでやっぱりみんなといる時間が好きだし、私にはその時間しかないって今は思います。みんながいるから私はここに立つって本当に本当に思いました。


発表をしてからたくさん聞かれてきたけど、
先のことを考えるのは楽しくて、なにやろう?これやりたい!ってたくさん出てくるんです。
でも目先のこともたくさんあって、先に辿り着くまでは程遠い。自分の言葉の力のなさに痛感させられたりね。


でも、そんなこと言ったってやりたいことはまだまだあるしここで止まってる場合じゃない。未来のことを考えて進んでいきたいっていうのが本音です。



きっと先のこと目先のこと、全部やり遂げた先には何かあるし活性感は半端ない。絶対そうだとおもう。
重さも期待も想いも全て背負ってステージに立てる"すごい"グループになりたい。




12月24日はあくまで通過点。
道を開くには12月をみんなと笑顔で最高!っていえるライブにすること。








みんなからの厳しい言葉も優しい言葉も全て私たちのために考えて出してくれた言葉だから。全部全部受け止めて12月にもっていく。


これからも変わらないこと、
自分を信じて、みんなを信じていきます!











うん!やっぱりライブって最高!
みんなの顔を見て、話して、歌って、
この時間を大切に♡
みんなことが大好きです!


{96546FBF-16CF-4A36-A576-D3E13A131CC8}








今回もお写真たくさん頂いたので少しずつあげていきますね〜!




昼公演、夜公演
本当にありがとうございましたネザーランド・ドワーフ晴れ



{E62C8A4F-ABF3-4D2B-92AC-4832AEE0C410}


ー水希 蒼ー