夢の国に姫と私 | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。




こんにちは!!
お昼に更新。





昨日は「EDP presents BEMANI ROCK FES '16」に出演させて頂きました!前半戦のラストでした〜!生演奏でのぴっぴと全力、最高でしたね…お願い黒沢さんのギターに合わせて歌いことができて幸せでしたっ。

{03929C3A-295D-4F1C-85F8-8008E4FEAD94}

ありがとうございました!!










そして、ライブの後はともえとディズニーシーに行ってきました〜〜♡♡

{03A6AC89-865B-453C-AB27-9C51C258AE7C}


ひさびさに行けて、キラキラがたくさん味わえました…!!どこを歩いても、見ても楽しくて、はじめてタートルトークに乗ったの!!すっごく面白かった! お客さんの話も面白かった(笑)

あと、チュロスのポテト味をはじめて食べたのだけど、美味しすぎて2人で感動した照れ





いろんな話ししながら一緒にはしゃいで、歩いて、ともえといるの楽だなー、楽しいなーってね。


{BFAAEE9D-DCE0-47DB-93E5-07A41A4B622D}

{C12A31B5-A1EB-47D3-AA35-FA60E6934C3C}

風船も買ったの〜!ディズニーの風船買うの人生初!わたしはシェリーメイちゃん♡もえしはジェラトー二にしたよ!





ゆっくり、まったりペースで楽しかったな〜。次はどこいこう!楽しみです♡









それでは今日はおやすみなのでメンテナンスにいってきますヾ( 。・o・。`)ノ


{F479EA7D-AE54-47C2-8F69-310AF373A20A}

ちゅっ!





ー水希 蒼ー