スカートひらり〜♡ラストまで。 | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。









こんばんは~!





今日のリリイベは『初恋Hello注意報』の制服でしたのっチョコがけハート



{03176C6D-CC42-4982-B7D8-EEAC25F02CC2}

{AF298E58-0622-413E-AF05-39DF0CFFBF16}



かんわい~~~ね♡衣装が!♡



"Lucy Pop"さんの制服は毎回かわいいから着てるとテンションMAXなのですハムスター合格




どうだった??
去年までは私も制服着てたんだよ!だからまだいけるとおもうんだ!!

私が学生の時は赤リボンと黒のネクタイだったな~。制服かわいかったの!



{202D0CB0-C753-4965-BECE-52D7AF6ED9A3}

{E99E8155-3CC5-4E9B-BD4A-3F21C6D6EC29}




衣装って大事!制服楽しかった!!♡



特典会もありがとう~!
プレゼントも受け取りました!ありがとう♡


今日は制服だったからか撮影もたくさん来てくれて嬉しかったよ(´,,•ω•,,`)ルンルンあれだね、みんなちょこんって座る女の子座り?好きね!!!



色々考えちゃったりしてたけど、みんなと会うと、話すと全部吹き飛ぶくらいやっぱ楽しいね!!!すごくいいなって、みんなと私の信頼感っていうのかな?そういうのすごく感じた!!




今日も1日ありがとう!!
明日も良い日にしようねクローバー



{FB4FEC6C-6234-45AC-B406-AC1135AF31EA}



最後まで読んでくれた人へ



水希になんの髪型してほしいですか!
コメントに書いてくれたら喜びます◎

(真面目に答えてほしいです 笑)






ー水希 蒼ー