リリイベ⑥紺衣装 | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。






Hello~(*。・ω・`*)
こんばんは!!








いいね、コメント、読者登録ありがとうございます✨アニメ『おそ松さん』主題歌のお祝いコメント沢山ありがとうございます!がんばります。









 ーーーーー☆








今日もリリースイベントでした!!















その前に、



とある所に収録に行ってまいりましたよ。





さおりんさん、巴さんと
朝早く、ロケバスに揺られ……

{E7C78D61-30E0-49FC-9BCE-5918F672B29D:01}








到着したのは………









富士急ハイランド✨✨







絶叫大好きだから本当にこの日を楽しみにしてたの♡








なのに、今日は雨( ^ω^ )
何乗るんだろう~ってなってたらね、












『雨天なので"絶凶・戦慄迷宮"行きます』









というスタッフさんの声。




本当にリアルで  はい?ってなりました…。

私は怖いの大嫌いなの。すっっごくビビリなの。












水希頑張りました。

3人の頑張りを絶対みてください。


見てくれなきゃやだよ。



いった意味なくなっちゃうからね?!



絶対みてね?!

















そして、富士急ハイランドからロケバスに揺られリリースイベントに向かいました!(笑)






今日は、





"アニメイト新宿店"さん





にておこないました!
{05F7D615-5DAD-498A-A2AD-7528FED0AAD7:01}


いつも買い物をしていた場所なので本当にイベントできることが幸せで、素敵な空間でした……(´;ェ;`)ドキドキ





リリイベ前にアニメイトさんにてチラシ配りをさせていただきました!50枚程配れました(´;ェ;`)星チラシをみてきて下さった方もいて、本当に嬉しくて、メンバーみんなでよかったよかったって泣きそうでした。受け取って下さった方、そして見に来てくださった方、本当にありがとうございました!!!






自己紹介では『聖地巡礼したことのあるアニメ』で"あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない"を紹介しましたー✨友達と秩父に聖地巡りしにいったのー!橋で写真とりまくったな……(笑)








アニメトークではOPテーマ主題歌を担当する事が発表された『おそ松さん』にちなんで『自分の好きなOP』について話しましたよ!
私はやっぱり今期の『枕男子』のOPが好きですね……。めりぃCV.花江夏樹さんが歌う"枕男子"です!


僕とねま~しょ~よ~♪
(ねれな~~い♡)













ライブパートでは、






①未来へつなげ
②Over The Future
③Never Say Never






を披露させていただきましたルンルン
今日は室内でしたが、暗転からの登場で個人的に高まりました♡みんなも沢山声を出してくれたり、盛り上げてくれてありがとうございました(´,,•ω•,,`)ドキドキ
サイリウムも暗かったから綺麗だったね!!私サイリウムってだいすき!光るものが好き!キンブレー!!♡













そして、お手紙やプレゼント沢山ありがとうございました(´;ェ;`)ドキドキ
とっても嬉しいです…。今日からさっそく使います!!!お手紙もなんども読み返してます…。本当にありがとうございます。

これからも頑張ります!!

















今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(´,,•ω•,,`)ラブラブ






明日もA応Pです!毎日幸せ!





また明日ね~(*。・ω・`*)

{FADB9265-EC34-4AF9-B710-1CE2D2A99983:01}





ばいばいにゃ~!




☆ 水希 蒼 ☆


Twitter:@mizuki__aoi

A応P公式Twitter: @AOP_animelove




ーーーーーー✴︎





○イベント情報○







○9月12日 
単独イベント開催決定!

開場: 11:30~
開演: 12:00~
場所:AKIBAカルチャーズ劇場


『A応PドキュメントDVD vol.3』
リリースイベント

場所: HMV ららぽーと豊洲店
時間: 18:00~



単独イベントの後はリリースイベントもあります!まる1日A応Pと過ごしてA応P充しましょうくま






9月29日
「アニめぐフェス ~私達がアニソンを唄わないわけがない~」

場所: 渋谷DESEO
開場: 18:00~
開演: 19:00~








◯10月10日
「THE LIVE SPECIAL 秋の陣」
2部のオープニングアクトとして出演します!

場所: 新宿BLAZE
開場: 17:00 ~
開演: 17:30~

※A応Pは2部のみの出演となります。







○10月17日
アニメ・マンガまつりin埼玉に出演します!
イベント広場の「文化放送プロデュースアニ玉祭PRステージ」でアシスタントMCを務めさせて頂きます! 

場所: 大宮ソニックシティ







★なないろプロジェクト★


2月21日
新宿BLAZEに777人以上集める!


①イベントを77回以上する
②公式Twitterのフォロワー数を7777人
③7777人と握手をする
④チラシを7777枚配布する
⑤ニコニコ生放送の累計来場者数を+77777人にする




ご協力よろしくお願い致します!!