昨日は朝9時に家を出て北里大学病院へ
駅からバスに乗り~途中で飽きてきた紗良をなだめつつ
10時前には到着
診察カードを作る手続きをしてカードが出来るのを待ち
産婦人科の外来に到着したのは11時頃
問診やら診察や採血、助産師相談など言われるがままにこなし
会計が終わったのは2時半前汗
紗良にバナナやお菓子にお茶を持って行ってて正解だった
それでも何度も途中でぐずったけど…
大人でもイヤで疲れはてるんだから
子供ならなおさらだよね

バスに乗って寄り道もせず
まっすぐ家に帰りついたのは3時半
ツワリはキツイし頭痛は酷く、めまいもする
疲れすぎて半泣き状態でやっとの事で帰ってきた
紗良がバスの中で寝てくれたのは幸いだった
もう行きたくないよおしょぼん
帰ってとりあえず超遅い昼食を食べさせて
…あとは何も出来なかった
今日もまだ調子悪いダウン

双子の予定日が修正され決定した
来年の5月12日
私の父の誕生日だビックリマーク
紗良の予定日は主人の父の誕生日だった
こんな偶然もあるんだなぁ
予定日に産まれる事はないだろうけど
一生忘れることはないよね