千秋楽! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

千秋楽!

今日は、新宿コマ劇場
ファイナル公演の千秋楽でしたニコニコ


さよならの余韻に浸ったりするのかな?

とも 思いましたが、そこはさすが千秋楽!


袖はいつも以上にバタバタとしていて、

それどころでは ありませんでした汗




でもでも、最後に劇場に敬意を表したショーをさせて頂いている時に、


コマくーん 本当にお疲れ様音符
そしてありがとーパー


って思いながら踊っていたら、何だか 胸が一杯になりました…汗


私が見たコマ劇場の景色…皆さんにも お見せしますねニコニコ
水月舞  日々の出来事-081211_152341.jpg



ワイドの凄さが 伝わらないかもしれませんが、
毎日 こーんな景色を見ながら公演していたんですよキラキラ






さてさて!
その後は楽しい打ち上げですビール
水月舞  日々の出来事-081222_193401.jpg



沢山飲んでビール 食べてナイフとフォーク
舞台中に起きた色々な話しをして
笑って…笑って…そして
笑って…ニコニコ

ひとつの区切りを乗り切った、何とも 楽しい
打ち上げとなりましたニコニコ







明日は英語塾のクリスマスイベント?
があり、

英語で自己紹介をし、英語でミュージカルソングを
歌ってきます音符


英語は正直 苦手だから
ドキドキしますが、
開き直って やってきますねニコニコ