Let's 高尾山! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

Let's 高尾山!

今日も ありがたいお休みです!

何をしようかなニコニコ
と考え、紅葉を見に登山をしました



いよいよ劇場入りをする!という前日に登山をしようなんて 誰が考え付いたでしょうか!?





まぁそれはさておき、


行きは
途中までロープウェイで行っちゃいました…


景色が本当に綺麗で
心が癒されましたーあせる






紅葉も本当に綺麗に 色付いておりましてクローバー





山々の景色もサイコーキラキラ





マイナスイオン浴びまくりでしたドキドキ




小学校の遠足以来の高尾山 登山
でしたが、

すーっごく 楽しかったです


今日はぐっすり眠れそうだなニコニコ



てな訳で、
明日から また頑張りまする!