稽古場ラスト そして お楽しみは… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

稽古場ラスト そして お楽しみは…

今日は 稽古場ラストでしたーキラキラ



稽古場を撤収している
スタッフさんの姿を見て

一杯泣いて
一杯笑った

稽古場とのさよならに、

少し淋しい気持ちになりました汗






…が しかーしひらめき電球







その後、ダブルリュータンさん主催の、
フグ & チャンコ鍋 の会がありましたドキドキドキドキドキドキ

フグは、一人一皿の大変贅沢な お料理でした



フグなんていつ振りだろう?
しかもお皿が透けてるしキラキラ
あぁー美味しかったっすドキドキ感動っすドキドキ

そして

チャンコ鍋音符




味が いくつか 選べるのですが

隣のテーブルが
しょうゆ味をオーダーしているのを聞いて、

うちのテーブルは

味噌味のちゃんこにしてみましたニコニコ


海鮮の旨味が出ていて

本当に美味しかったニコニコ

最後の雑炊まで

ありがたーく 頂きましたニコニコ



りかさん、わたるさん


こんな素敵な会を開催して下さって、


一杯 いーっぱい
ありがとう ございましたドキドキ


すーっごく 楽しかったですキラキラキラキラキラキラ



さぁ!
明日は 休日です

まずは いいとも
を 見て音符
(りかさん、わたるさん、さえこさん、かしげさん のT4の皆様が出演されるんですよーテレビ


公演に必要な物の

買い物デー に しようと
思いますニコニコ