ランクルまたもや2日間のドッグ入り…

 

フロントドライブシャフトオイルシール取り替え…

 

大変な作業だ。

 

7万の出費…

 

毎月の修理代が馬鹿にならない。

 

40万キロ達成までの道のりの長いこと長いこと…

 

身体はボロボロになりながらも、

 

みんなの夢を乗せてただひたすら走るランクル…

 

ランクル只今392862キロ~

 

 

みんな夢に向かって頑張ってる。

 

ランクル40万キロの道のりは、

 

今頑張って生きてる人たち全てへのエールだよ(^_-)-☆

 

夢があるから頑張れる。

 

夢があるから生きられる。

 

風の音三郎Mario

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

さすがに40万km目前でいろいろ出てきてて、

 

・・・が逆にいえば、これまでよくもってきたというもの!!!

 

ここのところ、 TOYOTA通うこと多し。。。

 

いろいろあってもう忘れちゃったけど、

 

先月はドライブシャフトが劣化して交換。

 

今度はその時足してもらってたオイルがだだ漏れ。。。

 

数日前に、山を登って停まったら車から煙吹いててびっくり!

 

どうやら漏れてるオイルが焼けてるみたいとはわかったけど、

 

車がないと話にならないし、

 

心配しながら走るのは心臓に悪いので、

 

予定を変更してすぐTOYOTAへ直行!

 

いっぱいバラさなきゃいけないところなのだそうで、

 

またしても出費ではあるけれども、

 

でも、安全には変えられない!!

 

・・・ってなわけで2日間、

 

またしても台車はポルテがやってきました。。。

 

 

 

マリオにポルテはちょいと似合わないけど😉

 

13日の金曜日富山へ行かなきゃなので、

 

TOYOTAさま頼みます~!!

 

はる

 

p.s.

 

いちょう爺はあっという間にこんなにも茂っておりました!

 

2日に来た時は、葉っぱの赤ちゃんで、

 

6日に来た時は、小さくてピカピカの黄緑だったのに、

 

11日昨日はもう緑に変わってきていました!

 

すごいな~

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

⭐️今後のマリオ&はる予定

 

■5月14日(土)/15日(日) 富山市中野新町 街 KURA
アナマリア・クリスティーナ 

大地の祈りフラメンコ in 蔵
蔵を舞台に、フラワーアーティストマキノとともにマリオプロデュース!必見です!
夜の部 14日(土)開場18:00 開演19:00
昼の部 15日(日)開場13:00 開演14:00

○お問合せ 花スタジオ花詩織り 076-491-0878
○メールでのご予約 hanashiori@gmail.com 



■5月18日(水) 長野市 水カンリンバワーク&ライブ 
[水カンリンバワーク] 13:00~16:00 はっぱcafeギャラリー
[コンサート]               18:00~20:00 Live studio cafe Beans

どちらもパティオ大門内で、お隣どうしです!
お問合せ koo93y@yahoo.co.jp   /  026-255-1133 (ヤマグチ)

 

 




■5月21日(土)東京都青梅市 
森と音楽【風と遊ぶ~青梅キャンプ2016】マリオ
森でスピリッツキャッチャーを作って遊んで、夜ライブ!!
https://www.facebook.com/events/1802616706634271/

 

 

■5月22日(日) 東京都 武蔵野プレイス スペースC  武蔵境駅徒歩1分

水カンリンバワーク&ライブ 
み素晴らしきクリスタルボウルはらまゆ美さんとコラボです!!

[水カンリンバワーク] 10:15~13:00 
[ワクワクコンサート]   14:30~16:00
詳しくは⇨https://www.facebook.com/events/467321553465001/ 

 

 

■5月23日(月) 東京都 京王相模線南大沢 kukuna

kukunaは、ククナ~🎶の歌の出来たところ😉

水カンリンバワーク&ライブ 

[水カンリンバワーク] 午前 10:30~12:30 

[ワクワクコンサート]  午後13:30~15:30

https://www.facebook.com/events/769404546523762/



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


■6月1日(水)~10日(金) *5日(日)はお休みです!*

はるの筆文字絵本『この足あとな~に?』原画展開催!!

長野市 からこる坐にて 長野駅から徒歩10分

■4日(土)18:30~原画展会場にてマリオ&はるライブ

そのあと、ワイワイタイム~!姉御と呑みたい方集合~😉