3日のコンサートが終了し、翌日からの鬼怒川温泉旅行から帰宅。
それから1週間充実していました。
 
娘が幼稚園の時のママ友たちとのランチコーヒー
富谷のムサシ2階にあるチェントベルチェント仙台泉店で。。。
久しぶりだったのですごーく長居してしまいました。
話はつきない汗
 
翌日は息子のママ友とスーパーでバッタリ。
こちらはそのまま我が家へ。。。
ティータイムお茶
こちらも話はつきない汗
 
ママ友たちと話をする時間は大笑いばかり。
大切な大切な時間です。
気分転換になります。
 
 
{0443002C-3887-4070-A1B5-4B6FD41B3342}

 

 

{48E7FA5F-A385-4647-BC8D-D102D55246B6}

 

 

 

{4E7EB78A-7758-4776-B4EE-AA1E52D81B7D}

 
それから、プリンターを買ったり。。。
auショップでスマホの使い方を教えてもらったり。。。。
「使い方教えてください。」って言ったら苦笑いされたようなあせる
私みたいな機械オンチが次々ととんでもない事聞くんだろうな~(笑)
あの方たち、尊敬します、ホントガーン
 
そして、
演奏のお声がけもいただき、
9月の尺八の会の曲が決まったり。。。
こっちは大変あせる
2か月で古典曲を3曲暗譜。。。。
いつもぎりぎりで曲が決まります。結構つらいです。
必死にやらないとな~汗
 
楽しい時間は終わってしまいましたにひひ