栃木県の川治温泉にいます。
昨日のコンサートを終え、チョットひと息ついています!

アジサイが見事あじさい

{DD852A3C-7961-4785-9DE7-86218C1C2D0E}


大きなアクシデントもなく、無事終了する事が出来たコンサートでしたが。。。

樹冠  はとても難しい曲でした。
前日リハ、そして当日リハは更にボロボロで本番はどうなってしまうのだろうあせる
今までこんな不安の気持ちのまま舞台で演奏した事はありません。
でも半年時間をかけた練習はムダではなかったようです。
完璧ではありませんがどうにか最後まで演奏し終えました(*^_^*)

不安な箇所数か所、クリア出来る度に涙ウルウルになってしまいました。
こんな経験もあまり記憶にないですね〜(^_^;)
ほとんど私のパートとのからみはない部分でしたが、自分の事以上に嬉しくてドキドキ


{67396B55-F289-43A9-B1E1-728A33918DE0}

ご指導いただいた稲田先生と樹冠メンバー達音譜


{0AEA88D7-E5EC-425D-AF55-AA614CD252E9}

稲田先生の指揮で夏の一日を演奏させていただきました。
17絃メンバー達と音譜

さあ次の舞台の準備へ!
でも今日だけは体も頭も全身リラックス。
そういうのもたまにないとね〜(^_^;)