{96C1BD7E-0713-4500-A96C-06D89349322D:01}


仙台は昨日と同じくらい寒かったです。


仙台港三井アウトレットに行ってきました~久しぶり~クラッカー


タイヤ交換のためここの近くのタイヤ屋さんへ夫が行っている間にお買いもの音譜

3台の車のうち1台だけ自分でタイヤ交換ができないらしいです。。。後の2台は今週末に自分でするらしいです。私は運転だけする人なのであとはすべて夫におまかせしていますあせる




{A5927CB9-35EF-4DBE-B82A-60E13112377F:01}


お昼ごはんは、ここに入っているぴょんぴょん舎のこのセットラーメン


半分たべたもののアップでごめんなさい汗写真撮るのを忘れていました。


冷麺、チヂミ、サラダのセット。


{8B67F111-C938-4058-AC5C-A32F9490B434:01}



そして思いがけずきれいに撮れた仙台港付近の海岸。


地震の後、仙台の海岸を見たのは始めてでした。


この近くにボランティアでしょっちゅう来てたのですけど。。。


とーってもきれいでしたドキドキ


サーファーも結構いましたよ。寒いのに。。。。。