昨日の事になってしまいますが、スポーツな一日でした。


まずはラグビー日本代表対オールブラックスビックリマーク

この写真は娘からのものだけど、このチケットを買ったのは私あせる


夜のスポーツニュースで見ましたが、接戦でしたね。

ぼろ負けするんだろうなと思っていましたが、日本、強くなりましたね~。


五郎丸選手、顔つきが引き締まっていい顔していましたね。

早稲田大学時代、仙台に試合できてから応援しています。


娘からは  やばい!五郎丸すごい!面白かったとのラインが届きました。



{2EEB5999-C506-4D66-81C1-D2852FB82316:01}



{1AEAE3DB-C587-4BD9-82F4-9826E85DE4CF:01}

そしてフィギュアスケート雪


こちらは家族にあきれられるほどの大ファン!!

真央ちゃんが今年はお休みなので華がないなあと寂しい思いでいました。


フィギュアスケートから、たくさんの勇気と感動を毎年もらっています。

本番になると自分の力を出しきれない選手も多く、レベルは全然違いますが、自分と重ね合わせる部分がたくさんあります汗


昨日の羽生選手のプロ意識はすさまじかったひらめき電球

賛否両論ありますが、私にとっては見習わなくてはいけない部分パンチ!

身を削ってまでやり通すという姿勢ビックリマーク


邦楽の世界にもいらっしゃいます。

私の師匠。

すごいんです叫び


何の世界でもその世界の頂点にいらっしゃる方は半端ない覚悟、意識を感じます。


それに比べ、自分はホント中途半端な人間だなって思い知らされました。


覚悟を決めて前進して行こうと思います。