ハローウィーンの夜は東京ドームシティラクーアにあるエビの美味しいBubbaGumpで食事をしてきました。


娘が食べたいというのとここでバイトをしたいから下見をするのが目的あせる


{2AA4AFBF-342A-4E94-9EBF-3B66772E03B3:01}

どうしても豚にしか見えない。。。
ぬいぐるみも同じ。。。


でもエビ叫び



{C4886AEB-5815-49A7-B01D-B1EA30809075:01}

いつも混んでいますね~汗


私たちで満席になってしまいました。

予約してから行った方がいいですねビックリマーク



{7BE9EB66-969F-497D-AEB9-6916EFBAE049:01}



{B3154339-ACAF-46D5-95A0-2DAECD979AD4:01}

2品を二人で食べて満腹。

マカロニもスープもおいしかったです。

特にスープドキドキ


食器もブリキのバケツみたいで何とも言えません音譜



食事を終えてから同じ敷地にあるムーミンカフェへラブラブ


かわいいーラブラブ



{7B2DAB5B-F2FB-4A29-96A9-620DE1B0AF23:01}


{A117DF02-516B-48C5-A077-8B3131699BF5:01}

ミーとムーミンのクリームパンビックリマーク


スナフキンとニョロニョロのチョコパンビックリマーク


トングもニョロニョロ音譜


カフェもあるし、ムーミングッズも売っています。


こういうお店女性は大好きですよね合格