{51FDE24C-E59A-469C-BDBF-E21F98221276:01}

今日の仙台寒くなりましたカゼ


1日の演奏会は美容院でアップしてもらいました。

東京の邦楽仲間に教えてもらったんですけど音譜


銀座にある美容院で、お話を伺ったら夜9時ぐらいまで営業されていてホステスさんやママなんかを平日に、土日は私のような邦楽関係の方を朝早くからされているらしいんです。


だからすごく上手ドキドキ


30分でパパパと出来上がりました。

お値段も早朝割増とかつかず、とても良心的クラッカー


あまりに素敵に仕上がったので誰もいない控室で写真を撮りましたが、よくわかりませんねあせる



{B91D28AC-E003-4A19-8441-CC30453AE9CE:01}


それで、この写真は翌日の物。

一晩寝たのに全くくずれませんでした叫び

すごい合格

1週間くらいこのままでいようかと思ったくらい。。。
残念ながら昨夜シャンプーしてしまいましたが汗

地元仙台でセットアップにする時にこの写真を使おうと思い撮ったのですが、できるところ探すのが大変そう目

やっぱり東京はすごい街ですねドキドキ