山の紅葉 | 名古屋&飛騨・高山 「リフレクソロジー+アロマで日々を豊かに健やかに」mizukagami 松田旬古のブログ

山の紅葉

9日から、飛騨の実家に帰っていました。


さ、寒い・・・・(>_<)


相変わらずの雨女パワー炸裂で、ずっと冷たい雨が降っています。

昨夜、峠のてっぺんでは霙・・・いや、あれはもう雪雪。でした。

初雪だ!!!


私が帰ると天気が崩れる というのは、定説になっています汗



紅葉ももう終わりに近づいています。

すっかり色づいた木々は、風が強く吹くたびに色とりどりの葉を舞い散らせていました。



我が家の裏庭のもみじも、もうすっかり真っ赤っ赤。

雨にぬれてピカピカです。


名古屋の足裏マッサージ みずかがみ松田旬古のブログ




実家から高山の市街地までは峠をひとつ越えるのですが


こんな感じです ↓


名古屋の足裏マッサージ みずかがみ松田旬古のブログ      


金色のトンネルをくぐって車を走らせます。


名古屋の足裏マッサージ みずかがみ松田旬古のブログ

ここよりももっと“一面金色!!きら” というところもあったのですが、

私の危なっかしい運転では車を停めることができませんでした汗

(前後に車がいないので、道路の真ん中に車停めて、車窓から腕を出して撮ってます(^_^;))



道の両側が落ち葉で覆われているの、わかりますか?

歩くとフカフカで気持ちいいんですよ♪

(今日は雨なので、ベタベタになりますが・・・汗



夕方、もう暗くなりかけていますが

大好きな紅葉スポットにも行ってみました。


名古屋の足裏マッサージ みずかがみ松田旬古のブログ




暗くて分からない!?苦笑



では、こちらを。


名古屋の足裏マッサージ みずかがみ松田旬古のブログ-みずかがみ_紅葉


去年の写真です。

毎年行ってます(笑)


雪が多かった去年の冬。

今年はどうかなぁ・・・・


街に雪が降るのももうすぐです。






*********************************


初めての方大歓迎!!

『セルフリフレクソロジー講習』 in ピラティススタジオ


これからドンドン寒くなり、風邪が流行りだします。そしてインフルエンザの季節も到来!!

11月のセルフリフレクソロジー講座のテーマは、

『身体の免疫力をつけ風邪やインフルエンザを予防する』 です。


手軽にできるセルフケアで免疫旅行を上げ、元気に冬を迎えましょう♪


詳細はコチラ コチラ ユニバーサルピラティススタジオ


*********************************



みずかがみサイト

つぶやいてます。Follow me!!