玄関の新入りくん | 名古屋&飛騨・高山 「リフレクソロジー+アロマで日々を豊かに健やかに」mizukagami 松田旬古のブログ

玄関の新入りくん

駆け足で・・・どころか猛ダッシュで走り去っていく秋を惜しむかのように、

みずかがみの玄関は秋色です


名古屋の足裏マッサージ みずかがみ松田旬古のブログ

「秋の野の苔玉に栗を添えて」(←創作フレンチのメニュー風?)

苔玉は、お客様からいただいたもの。皆さまからかわいいとご好評です♪

イガ栗は実家の近くの道端で拾ってきたものです(^^ゞ



そんな玄関に昨日、冬の到来に備えて新しい顔が仲間入りしました。



名古屋の足裏マッサージ みずかがみ松田旬古のブログ

ソラマメ型のスツールマメ


お客様がブーツを履く時に便利なように、作っていただきました。

手荷物をちょっと置くのにもピッタリです。


かわいいLOVE

お隣の小鳥の形の靴べらとも、相性バッチリきら

狭い玄関先でも邪魔にならないように座面の奥行きを浅めにしてもらったのですが、

4本の足がしっかりと支えてくれるので、安定しています。

そして、白木の滑らかな手触りが、とっても気持ち良いんです。


ご来店の際は、ぜひ触って、腰掛けてみてくださいね~♪



本格的なブーツの季節、ドンと来い!!





*********************************


初めての方大歓迎!!

『セルフリフレクソロジー講習』 in ピラティススタジオ


これからドンドン寒くなり、風邪が流行りだします。そしてインフルエンザの季節も到来!!

11月のセルフリフレクソロジー講座のテーマは、

『身体の免疫力をつけ風邪やインフルエンザを予防する』 です。


手軽にできるセルフケアで免疫旅行を上げ、元気に冬を迎えましょう♪


詳細はコチラ コチラ ユニバーサルピラティススタジオ


*********************************



みずかがみサイト

つぶやいてます。Follow me!!