【モニター】くつ下で足うら美人 | 36歳ブログ♪ 〜3人育児 7人家族〜

36歳ブログ♪ 〜3人育児 7人家族〜

20代最後に1年限定のつもりで始めたブログですが、気づけば7年…!育児、料理、趣味など36歳の毎日をつづっています。

温むすび ファンサイトファンサイト参加中
カサカサ踵を柔らかくしてくれるくつ下
ベル『足うら美人』ベル
のモニターをさせて頂きました ◡̈⃝♫



産後、気づいたらこんなにガサガサな踵にΣ(-᷅_-᷄๑)
photo:04


(汚い足画像をすみません・・・あせる


軽石でこすっちゃおうかなと思ったんだけど、一度やると ずっと繰り返しになるよ☠と軽石ユーザーの母に言われ 手を止めました。


このベル『足うら美人』ベル

かかと部分に特殊シートが施されているくつ下で、

履くだけで 『自分の体の力を利用して』柔らかくしてくれます(o^^o)

photo:01


photo:06




私がモニターをさせて頂いたものは、
甲部分がメッシュ編みになっている夏タイプで、蒸れを感じることなく心地よく履くことができました合格
photo:05


しかもさり気ない花柄でかわいい♡
photo:03




くつ下を履いてみた変化はというと・・・

クローバー3日後クローバー
photo:07


クローバー7日後クローバー
photo:08


クローバー15日後クローバー
photo:09




写真では分かりにくいかもしれませんが、このくつ下を履いた後のかかとはツルっとしていて 肌の色もつやっとした黄色黄色い花

特に畳の上を歩いたときに これまでみたいなひっかかる感じがなくて
変化を感じましたキラキラ

サンダルを履く日の前の晩は
このくつ下を履いて寝るといいかも満月

かかとがキレイになると、足裏の他の部分も気になってきて。。。

かかと部分だけでなく
足裏全体に特殊シートが施されているくつ下も出してもらえるとうれしいです。

出たら3足 即買いです(*Ü*)*.¸¸♪"


webshop温むすび ≪株式会社山忠≫