【OPEN】料理&カメラ教室 Mizuka KITCHEN | ナチュラル美人の処方箋 ~写真で綴る日々~

【OPEN】料理&カメラ教室 Mizuka KITCHEN



料理&カメラ教室 Mizuka KITCHEN ホームページOPEN!

アメブロから新たな機能「Owne」ができたので、こちらを使ってレッスン情報だけをシンプルにお伝えできるよう、新たにホームページをオープン致しました。
予約フォームも設置致しましたので、とても便利になっています!!

〜料理&カメラ教室 Mizuka KITCHEN〜
https://mizuka-kitchen.amebaownd.com/

カメラ教室について
ずっとやりたいと思っていたカメラ教室を2017年度1月に開設しました。
現在まで、約1000品以上のレシピ開発や定食屋さんや雑誌などの撮影をしてまいりました。その経験を活かして、自宅で私が実際に工夫しながらどのように撮影をしているのか、スタイリングのやり方などを盛り込みながら、カメラの基礎についても学んで頂ける内容になっています。

詳しくは、カメラレッスンレポートをご覧ください。


今年も新たなことに挑戦してまいりますので、どうぞよろしくお願いします 2017/1/4 Mizuka

via 料理&カメラ教室  Mizuka KITCHEN
 Your own website,
Ameba Ownd