【いちご繊維】黒酢メープルヨーグルト | ナチュラル美人の処方箋 ~写真で綴る日々~

【いちご繊維】黒酢メープルヨーグルト


フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。



こちらはジューサーで絞ったいちごの絞りかすを使った簡単デザートいちご

お好みでメープルシロップをかけて召し上がってくださいね。酢を加えるとヨーグルトが凝固し、もったりして

フルーチェみたいになるので、ちょっとしたデザートを食べているみたいに。(笑)


【材料】

いちごの絞りかす 1パック分

無糖ヨーグルト 200g

黒酢 小さじ1~

メープルシロップ お好み


作り方はとても簡単。メープル以外の材料を器に入れて混ぜ、お好みでメープルをかけるだけです。

これを毎日続けたら、お肌もきれいになりますかねぇ・・・


肌がとってもきれいな友達にケアの仕方を聞いてみたら、ほぼ毎日パック(マスク)をしてるんですってーー

本当にもちもちで、CMみたにぽよんとハリもあるんです。(同い年なのに・・・)

私もそんな肌を目指してがんばりたいと思います。 Mizukaうさこキラキラ