【節電・節ガス・水不要・停電レシピ】お祝いケーキちらし寿司★ | ナチュラル美人の処方箋 ~写真で綴る日々~

【節電・節ガス・水不要・停電レシピ】お祝いケーキちらし寿司★


フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。


鏡リュウジさんとのLOVEレシピ連載よりお届けしますきらきらリラックマ

電子レンジやガスも使わないし見た目もかわいくってちょっとハッピーになる「お祝いケーキちらし寿司!」

型がない場合は、牛乳、お弁当、豆腐などのパックで代用OKです。

作るのも楽しいし、みんなでワイワイ切り分けながら召し上がれ~ハート


レシピ・作り方はこちらから↓
http://www.food-sommelier.jp/column/love/


プロセスカットもあるので初心者の方でも同じように作れます。

盛り付け(飾りつけ)は思うままにインスピレーションで楽しみながらやってみてくださいね。材料もかえたり

して自分だけのお祝いケーキを作っちゃいましょう!たくさんの笑顔が広まりますように・・・ハート


フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。


_ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ _


先日ご紹介したアメリカ・シカゴのパン屋さんのチャリティーイベントの件 です。

あのかわいいりんごちゃんパンはあっという間に売れてなくなったそうです。アメリカの舞台だけど、

韓国人、中国人、アメリカ人、日本人、さまざまな人種の方が寄付にご協力してくださっているようですよ。