野菜ごろごろ。クミン風味のトマト煮込み | ナチュラル美人の処方箋 ~写真で綴る日々~

野菜ごろごろ。クミン風味のトマト煮込み


フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。


クミンというスパイスを使ったカレー風味のトマト煮込み。

GABANスパイス大使のレシピです。

野菜はジャガイモ、ニンジン、ズッキーニ、玉ねぎをたっぷりと。ベーコンをちょっと加えてコクをプラスして、

ウスターソースを隠し味にしました。

「クミン」というスパイスが全体のまとめ役になってとてもよい活躍をしてくれています。

作るのもとても簡単バラ材料を刻んで炒めて煮るだけ!ぜひトライしてみてくださいね~。


フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。


ピンクのブタレシピは下記のレシピブログ(外部サイト)にアップさせていただいております。

http://www.recipe-blog.jp/special/spiceblog/taishi/ichioshi/mizuka/2010/09/post-230.html

食事過去のスパイスレシピはHPに写真で掲載しております。

※写真をクリックするとレシピにジャンプいたします!

http://foodpia.geocities.jp/mizcooking/recipe_spice.html


野菜は季節によってアレンジしてOKです。 Mizukaハート