じっくりことこと肉じゃが | ナチュラル美人の処方箋 ~写真で綴る日々~

じっくりことこと肉じゃが


フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。-にくじゃが


ハートLOVEレシピ更新しました!

今月は肉じゃがをおいしく作るコツを教えて欲しいというご相談を26歳の看護婦さんから頂きました!

煮物は冷める時に味が染み込みます。そこを考慮した上で味つけをするのがポイント。煮えたくらいに味見をしてみて、ちょっと薄いかな?くらいがベストです。

弱火でコトコト煮れば、面とりしなくても煮崩れせずに仕上がります音符リラックマ


食事ルクルーゼ作り方はこちら

http://www.food-sommelier.jp/column/love/2010/06/post_22.html


イチゴ掲載一覧はこちら

http://foodpia.geocities.jp/mizcooking/recipe_love.html


ピンクのブタ展示会の準備も終ってひといき!といいたいところですが・・・

明日中に撮影をして原稿を1つ送らなければなりません花とりあえず今日は今までたまっていた雑用を終わらせ、明日会社から帰ったらすぐに取り掛からないとうさこsei

フェリシモさんの新しいキット発売のお披露目ももうすぐできそうです*>∀<*きらきらお楽しみにハート Mizukaケーキ