カリカリジューシー!五香粉(ウーシャンフェン)の手羽先。 | ナチュラル美人の処方箋 ~写真で綴る日々~

カリカリジューシー!五香粉(ウーシャンフェン)の手羽先。


フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。-かりかりジューシー手羽先


こんばんは!久しぶりの更新になってしまいました・・・tear.*申し訳ございません!

ちょっと撮影やら展示会やらでバタバタとしておりますリラックマ

今日もスパイス大使のレシピをご紹介します。5月は中華のスパイスで夏向けのレシピ開発。

こちらは、5分でできるちょー簡単なレシピですのでぜひぜひお試し下さいうさこuhi

それでいて、ジューシーで香ばしくて。ビールのお供には最高のパートナー!


撮影が終ったと同時に食べはじめ・・・あまりに美味しくて自分でも止まらず笑

あっという間にほぼ完食してしまいましたぬずみその日の夕飯のおかずだったのに・・・なみだ、あせ


seiカリカリジューシー!五香粉(ウーシャンフェン)の手羽先、レシピはこちらからどうぞ↓↓↓

http://www.recipe-blog.jp/special/spiceblog/taishi/2010/05/post-131.html


コトコト鍋で筑前煮♪今までのスパイスレシピはこちらから。私のHPに写真つきで掲載中です!↓↓↓

http://foodpia.geocities.jp/mizcooking/recipe_spice.html


snomuP.S カメラの三脚が壊れました・・・・・・・・・かお

おかげさまで撮影がSTOPしており、三脚を買いに行く暇もなく。シュガーの作品などは待機状態です。

もう少々お待ちくださいませ~今週には必ずご紹介させて頂きます!

レシピ開発もたまっているのになみだ、あせ先日にプリンターが壊れたし、ちょうど買い換え時期なのかもしれませんね。


では、また! Mizukaおむ