具沢山★火鍋風スープはるさめ | ナチュラル美人の処方箋 ~写真で綴る日々~

具沢山★火鍋風スープはるさめ


フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。-火鍋春雨スープ


ルクルーゼ今月のGABANスパイス大使のレシピです。

八角と花椒を使って、私が大好きな火鍋をベースにしたスープを作りました。

レシピは下記からどうぞキラキラ野菜もたっぷりで、春雨麺なのでとってもへるしーバラ


リラックマ具沢山★火鍋風スープはるさめ

http://www.recipe-blog.jp/special/spiceblog/taishi/2010/05/post-130.html


うさこ今までのレシピは写真つきで下記からご覧いただけます。

http://foodpia.geocities.jp/mizcooking/recipe_spice.html


これから暑くなるので、ぜひお試しくださいねいちごきらきら 


今週も、本当にあっという間に終ってしまいましたううっ...

今の所予定がぎゅうぎゅうで、休み暇がないくらい充実しています!

フードコーディネーターのお仕事って、事前準備がすごく大変なんですよ~幅も広いので、これだけできればいいっていうものでもありませんし。

最近はレシピ開発に加え、料理のスタイリング、空間デザイン、商品の開発などもやっているので・・・毎日デザイン画を描いたりすることが多いです。プチひきこもり*>∀<*クッキー

7月は福岡で開催されるキッチンツールの展示会もやらせて頂くことになったので、福岡の方!ぜひ遊びに来てくださいね。また詳細は別途ご連絡致します。 Mizukaハート