イタリアンハーブミックスの厚焼きジューシーオムレツ | ナチュラル美人の処方箋 ~写真で綴る日々~

イタリアンハーブミックスの厚焼きジューシーオムレツ



フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。


こんばんは、Mizukaです。

金曜日の夜からオーダーをいただいたお菓子の詰め合わせの制作などに追われていました!

マイシスターを呼び出してラッピングを手伝ってもらい前回よりかなり段取りよく終ってなにより~~~~ハート

どうもありがとーきらきらみんな、喜んでくれるといいなぁ薔薇

午後はトマトソースのパスタを作ったり、今はやり?の半熟カステラを食べたり・・・だらだらしてました。

さてさて、今日はスパイス大使のレシピをご紹介させていただきますのでぜひご参考になさってください。


わたしは今からパイレーツをのんびーり見ますハートちなみに、毎週かかさずみてますミニーミッキー

ジョニーデップって、本当かっちょいい。アリスもめっちゃ楽しみ!では~また明日!ケーキ


ケーキ<Vol.09> イタリアンハーブミックスの厚焼きジューシーオムレツ

上のリンクよりレシピをみることができます(下のバックナンバーからでも大丈夫ですキラキラ

ハーブの香り、挽肉と玉ねぎからでるスープが最高!リラックマハート

これはお子様から大人まで楽しめるし、冷めても美味しいのでお弁当におすすめ。

醤油にちょっとつけて食べてくださいね音符お子様ならケチャップでもいいと思いますハート


■++Spice Blog Back Number++■
コトコト鍋で筑前煮♪下記の青文字をクリックすると「スパイスブログ」へ移動してレシピが表示されます。


<Vol.09> イタリアンハーブミックスの厚焼きジューシーオムレツ

<Vol.08> オールスパイス風味のミルクゼリー

<Vol.07> バニラ風味のフィナンシェ
<Vol.06> バナナのカルダモンヨーグルトクリーム

<Vol.05> カルダモンで簡単!本格★インド風ミルクティー「マサラティー(チャイ)」
<Vol.04> 豆腐と野菜でヘルシー♪ナツメグ風味の彩りハンバーグ

<Vol.03> ローズマリーの雪塩スノーボウルクッキー
<Vol.02> さくさくふわ~りパセリのスコーン
<Vol.01> 5分で完成♪ローズマリーの照り焼きチキン